子どもは比較的重症化リスクが低いという話だったが

こういうニュースも流れてきた

学校再開にたいしての十分な対策が必要ですね。

コロナって羊の皮をかぶったオオカミ、一見優しそうな顔をした殺し屋で

もともとがサーズとかマーズの親戚なんだから

殺し屋一家にはちがい有りませんね。

まあそんなに殺しばかりやってたら

宿主を殺して自分も死ぬことになるので

弱毒性に進化したわけだけど

怖いやつです。

この目に見えないことをいいことに

対策もいい加減でいいじゃないとはならないので

対策は隠し事やごまかし無しでお願いします。

コロナに隠れて自分の都合のいいように法改正をしようとするなんて

呆れて物が言えません。

叩かれてばかりいる総理大臣は

カワイソウともおもいますが

なかなか懲りない人であることも

確かなようですね。