かつ丼が好きでしかも安いのでよく行きます。

職場の近くにかつやが3年位前にできてからです。

100円の割引券がもらえるのもうれしいです。

後、トン汁と漬物がおいしいです。

 

松のやも最近近くにできましたが

みそ汁つきです。トン汁に変更して食べ比べてみようかな

でも漬物はかつやのほうがうまいです。

まつのやのいいところはチキンカツ丼があったり

かつ丼(上)があるところですね。こんど頼んでみよう。

 

尼崎キューズモールに行くことがあってがんこずしの出店した

かつ丼のチェーンあまどんに行きました。

ここのいいところはかつ丼に使われている卵がおいしいところです。

漬物はかつや、松のやより劣っていました。

がんこずしはとんかつチェーンも展開しているのでカツにも期待しましたが

同じような感じでした。今後の創意工夫に期待ですね。