生徒引率が終わって、吉野家で豚丼を食べてから
t-trueへお目当ての月陽さんでしたが最後の曲が少し聴けました。少し残念な気持ちが残りましたがせっかくなので残っていろいろな人を聞いていました。おすすめは不二未知世さんと北摂ブライアンさん
 不二未知世さんのオリジナルソング歌詞が深いですね。お仕事と音楽活動を両立されているのもえらいなあと思いました。また、機会があればゆっくり聞いてみたい人です。不二さんもお友達の人たちも素敵な佇まいの人たちでした。  北摂ブライアンさんたちもオリジナルソングの数々、ロックなので歌詞はあまりききとれませんでしたが、ギター、ベース、ドラムスが気持ちよくって途中から踊っていました。素敵な夜をありがとう。