昨日は亀岡中に呼んでいただいて、練習試合をしました。
亀岡中とはT&Tカップや西山杯でごいっしょさせてもらい
いいチームだなあ挑戦したいなあと思いがんばりました。
亀岡中とは
最初引き離され、追いかけたのですが負けてしまいました。
また、チャレンジしたいです。
この日はいろんなチームとさせてもらい、4勝2敗でした。
福井県の高浜中にも走り負け10点差でした。
またやりたいなあ。
兵庫県新人戦1位の伊丹東中には1点差で勝てたのも自信になりました。

今回初めて保護者に送迎をしていただきました。
快く引き受けていただきうれしかったです。本当にありがとうございました。
写真は亀岡中の体育館の様子です。

バスケコートが3面とれる立派な体育館でした。亀岡中の先生。貴重な機会を与えていただき
ありがとうございました。思い出に残る一日になりました。