久しぶりの唄まき参戦。 このイベントの魅力は地元の人たちが楽しみに聞きに来るイベントってことだろう。 いわゆるフリーライブの追っかけのような人がいないし、回を重ねるうちにみんな知り合いって感覚になる。 昨日行けなかったけど三原理歩さんの声は特徴的で素敵だ。 森山さん。ジョニ・ミッチェル少し切なくていい味出してるな。 今年からソロ活動を再開された高津雄史(激団モンゴイカ洗濯板担当)さんの声はよかったな。ギターもうまかったしソロでもなかなかいけそうだな。 日焼けしていて普段は何の仕事されてるのかな。 城領明子さん入院のこと話さなかったな。チキンジョージチケット売れるのかな? 城領さんの子ども可愛かったな。 ともきさんのいつもより少しハスキーな声で「小さな種」のソロ歌うのっていい感じだな。 松浦さん手話よくしってはるなあ。アイちゃんとの連携プレーいい感じだな。 見に来られていたすのうさんビール飲んでるな肝臓心配だな。 NBさん。突然のステージだったけどオシャレなかっこで来ていて違和感なかったな。 ゆる。人気者だなファンの人たちどこから来てるのかな。 内藤翔さん速弾きカッコ良かったな。 月陽さんの唄をみんなで合唱しないと唄まきって感じがしないな。 唄まきの王子こと小濱さん欠席なのはどうしたのかな。 などといろんなことを感じながらあっという間の2時間半でした。 叉行きたいです。