今日は家族で高槻のステーキハウスgodaiでランチでした。 久しぶりの外食美味しかったです。


その後太陽のレシピを観に行きました。
http://ameblo.jp/taiyou-no-recipe/
実は久しぶりの太陽のレシピ
浅野昇二さんと神奈さんも久しぶりに観ました。
浅野さん、ハーバーランドのフリーライブで一度見た以外は全て高槻で見ているな
相変わらずの歌のうまさと人柄のよさが感じられました。
神奈さん
動画を調べたらアナ雪の大阪弁バージョンが超話題になっていました。 太陽のレシピでもやったらいいのにと思いました。 でも真面目やからセえへんのやろな。 真面目にやるんやったら太陽のレシピで是非カバーしてほしいのが圏内の歌ですね。 粉ミルク、もういらへんようになったようで何を届けるかって話してはったけどミュージシャンならやはり歌なんでしょうね。 masaki-chiさん達の活動も参考になるかもです。
http://www.ms-musicoffice.com/otogaoka.html