仕事(クラブ指導)が終わって自転車を阪急高槻に留めてそのまま茨木に、夕方からの茨木音楽祭参加です。  メイン会場で缶ビール片手にオレンジペコーを聴く。疲れもあってかいつの間にかウトウト。 コメントは差し控えさせてもらいます。  その後前から気になっていたハコ時代屋さんに向かいます。 道に迷ってウロウロしていると同じように道に迷ってる人といっしょになって地図を見せながら道をきき無事時代屋さんにたどり着きました。  演奏されていたのが かるあ&よーへーさん。初めて観ました。  ほのぼのとしてしかし人を惹きつける魅力がありました。よーへーさんのギターうまかった。 次は、そしてこの日の最後は 村上アッシュとドン・ユウジさんでした。 動画を観て下さい。このままの楽しいライブでした。それにしても衣装すごかった。 帰りはさすがに迷いませんでした。