5月4日 大宮グッドウィルフェス  仕事が終わってから夕方から参戦。気になる人が出るので昨年もそうだったけどルータールーターだけ行きました。 渡部裕也さん。名古屋からの参戦だったでしょうか人柄のよさが出ていたライブでした。また、関西に来てくださいね。名古屋いい人多いなあ。 PVほっこりするなあ。 KEEWO さん。この日は声が出なくなったとかで1曲だけの参戦。「冷たい雨」というライブではあまりやらないという曲を聞けたのはラッキーだったかな。 keewoさんも話しておられたが確かに高い音域の曲が多いなあ。 大督さん。久しぶりにきいた。たぶんなんばハッチのワンマン以來かな。スノーマンあまりCD売れなくてと笑いながら話してはったけどいい曲やと思います。 間慎太郎 さん。言わずと知れた。寛平ちゃんの息子。父親のこと全然ふれてなかったけど。顔を見てるとやはり寛平ちゃんの息子やなあとそのことばかりが気になった。MVに寛平ちゃん出ている。いいお父さんしているなあ。 トミタショウゴさん。 西院音楽祭で見て以來かな。あまり見る機会少ないのだけどウィークポイントとか突破口とか印象に残っている。決して強くない自分を受け入れているのが結局強いってことなのだろうなあ。 金木和也さん。  人気者だけあってたくさんのお客さんに囲まれて盛り上がりました。アオハライドの挿入歌にも選ばれて期待度高いですね。身近で見られなくなるかもですね。 ルータールーターは椅子があったのだけど窓の外の車が走る姿が気になって結局床に座り込んで見ていました。カーテンとかして窓の外見えないほうがいいのにとそんなこと思いました。