今日はテスト前で部活はオフ。ですが審判講習会で1中に行ってきました。やはりいくつになっても教えて貰うってことはうれしいことです。お世話になった先生方、モデルになってくれた生徒のみなさんありがとうございました。
 その後、千里体育館に行って10日の忘れ物をとりにいきました。見つかってほんとによかったです。
 千里に行ったついでにせんちゅうパルで想われさんの企画のフリーライブを見せてもらいました。you tubeで見つけた動画アップしておきます。
相変わらずの元気のでる音楽でたくさんのファンの人たちに囲まれて暖かい空間をつくってはりました。奈良県出身だと初めて知りました。  若林美樹さん。名前はあちこちでお見かけする若林さんですが、見たのは初めてだと思います。 ブライダルソングも歌いますっておっしゃってられたけどブライダルにピッタリの上品な雰囲気をもった人でした。 斉藤利菜さん。初めて観ました。外見はキツソウな美人というところだけどライブが始まると音楽に対するこだわりが感じられていい感じだった。寄ってよかった。天気も晴れてよかったです。 帰りに島本の図書館に寄って帰宅しました。いい一日でした。 「想ワレ」さん。関係者のみなさんありがとうございました。