昨日はtenjin1624でリトーマさん、月陽さんを聴きました。
朝から仕事で学校へ
クラブを終わって夕方まで仕事
本当はもう少しすることがあったのだけど

6時半からのライブに少し遅れて到着

山本笑さんが始まっていました。
三重県出身のSSWさんで関西を中心に活躍ということで
ボーカルスクールの先生をされているとかで
きれいな先生にならう生徒さんうれしいだろうな
とかそんなことも考えていました。
受賞歴もありCMソングもつくれられているとかで
さすがの歌声でした。

リトーマさん
以前より表現の幅が増したようにお思いました
りほさんの特徴のある声が好きです。
CD500円ゲットしました。
500円では財布の足しにはならないよな
なんと謙虚な価格設定だなとかおもいながら・・・

月陽さん
高槻祭りの歌ではみんなで手拍子
唄の力ではいっしょに歌ったりで
大いに盛り上がり、しみじみしました。
余韻を楽しみながら帰りました。

帰りに越後やによってラーメン
だしがおいしくて最後まで飲みました。
しょうゆラーメンあっさりしていてよかったです。
また行こう。