インカレを見に山口に行ってきました。

いやあ楽しかったです。

夢のような1日でした。


金曜の夜、夜行バスで三宮から出発

土曜の朝、山口に到着

朝食の後

大津島(おおずしま)の回天基地資料館を見学

若くして人間魚雷回天で亡くなった人たちゆかりの地を

たずねました。

遺稿をみると見事な字で家族への手紙などが

つづられていました。

若くて優秀な人たちがなくなったのだと思うと

胸がいたみます。

その後インカレへ

大学トップの戦いは迫力がありました。

スーパープレーをいくつも見ました。

まさに青春を謳歌しているなと感じました。

終わってから周南ライズへ

予約していた大分からのバンド二奏ノウタも聞けました

終わってからCDを買って

吉野家で夕食を食べて

帰途に着きました

楽しかったなあ。

夢のような一日でした。