大阪オールスターを観戦に行きました。
先週の高槻大会は2回戦で高槻2位の阿武山中と対戦。
前半リードしたものの
後半逆転負け
課題が見つかりました。
現在、テスト前のためお休みです。

そこで大阪のオールスターを観戦に行きました。
この大会は大阪の各地区の選抜選手による対抗戦です。
うちのチームからは今年は選ばれている選手はいませんでしたが
地元高槻の所属する三島地区選抜を応援しました。

三島地区は例年強いのですが
今年はいまいちだったようで
先週11月2日のゲームで1勝2敗で
3位、4位リーグでの対戦でしたが
ここではさすがの強さをみせて
2連勝
地区対抗戦5位の結果を残しました。
大阪府のオールスターはどんなメンバーになるのでしょうか?
来年3月に東京で行われるジュニアオールスターが楽しみです。