バスケを見に堺の美原体育館に
いやあ、迷いました
車に地図つんでないのです。

以前はあったのですが
あんまり詳しくのってなくて
役にたたんとか思って
捨てちゃったのです。

パソコンで地図をプリントアウトして
中幹ぞいにまっすぐって
なんども予習したのですが
大塚高校の横走ってるあたりまでは
よかったのですが

その後迷ってしまい
ローソンで道を聞いて
もう行き過ぎてますよ
後戻りして
美原体育館への道をみつけることができました

観戦を終えての帰り道
行きに2時間以上かかったので
帰りは高速使おうと決め
美原から乗りました
1区間なのに500円も出しちゃった
しかも枚方方面に行って
枚方大橋をわたったほうがいいかと
その場の思いつき
第2京阪の交野南で降り
その後迷いに迷って
大山崎経由で帰ったら
1時間半
1450円もかけて
30分しか変わらないのは
割りに合わなかったな。

今度は地図買おうっと。