若い人たちとバスケをしました。
もちろんプレーではなく、引率、審判とかです。
南千里中にお世話になって、
豊津中ともいっしょに練習試合をしました。
周りはみな僕より若い先生たちで
僕が去った後もバスケの指導を
続けて行かれるのであろうなと
ふとそんなことを考えています。
子どもたちも中学を卒業してからも
この日の事をどう覚えているのだろうかと
ふと思いました。
まだまだ人生というShowは続くのですが

終わってから昔の友人といっしょに
音楽を聴きながら飲みました
栗田裕希さんの音楽は
彼にはどううつったのでしょうか?
昼間の疲れとビールの酔いで
少しウトウトしながらも
幸せな時間を過ごせました。
ありがとう。みなさん。