昨日は仕事が終わった後
急いで富田に行き
ラズベリーでライブを聴きました
ラズベリーは高槻魂の予選以来でした
以前もそうでしたが
椅子のないフロアーに
若い子たちは
座って音楽に真剣に
耳をかたむけています
ラズベリーだけの空間がありました

月陽さんの弾き語りは
唄まきでも聴いたことがあるのですが
ハコで聴くのは初めてで
やはりしっかりと伝わってくるのもがありました。
同僚でもあるハッピイユウキが
カホンのサポートで登場したのはびっくりでした。

つづいて「ゆる」の2人
母の日にちなんでお母さんに送る唄が聴きたかったのですが
わりと最近の唄が中心で
若いファンが来ていたのかな
帰る時間を気にするようすが
新鮮でした

帰りにおなじみの
大阪王将で餃子2人前を食べました
昔からやってるお兄さんが焼く餃子は
変わらぬ味がおいしかったです。
いい夜になりました。