昨日は高校バスケを見にいきました。
場所は大阪市中央体育館です。
昔よく行ってた頃と同じで懐かしかったな。

女子 薫英vs桜宮
1Qから薫英リード
桜宮の応援すごかった
点差がついたけど
最後まで笑顔でがんばる姿が素敵でした。
ゲーム後、薫英のキャプテンからから桜宮のキャプテンに花束
バスケを愛する者同士の連帯がありました。

女子 星翔vs大塚
大塚が終始10点以内のリードを守る展開
4Q残り1.7秒で3点差
星翔ボールのオフェンス
3点シュート放つも
大塚ディフェンスの手にあたり
ゲームセット
一進一退の好ゲームでした。

学校に戻り練習のはずが
電車の中でウトウト
気がつけば高槻市駅を発車した後
1時間近く遅れて練習に参加しました。
今日は川西中学でお世話になります。
晴れみたいでよかったです。