今までありがとうございました。 | blancheur・WWR神戸OIOI店のブログ

blancheur・WWR神戸OIOI店のブログ

blancheur・WWR神戸OIOI店のスタッフブログです♪




2003年10月開店以来
14年余りに渡り
お引き立ていただきました
blancheur・WWR神戸マルイ店は
本日2017年1月29日をもちまして
閉店致しました。

 


沢山のお客様と出会え
共に営業させていただけた事、
blogを最後までご覧いただきました事
心から感謝申し上げます。



お客様の笑顔、
「ありがとう」の温かいお言葉が
私達STAFFにとって
何よりも大きな喜びでした。

 

閉店セールにもお忙しい中
沢山のお客様に足を運んで頂き、
ご挨拶させていただけた事
とっても幸せに思います。



ご愛顧いただき
誠にありがとうございました♡


    





WWRリブ住吉店
WWRディアモール大阪店
WWRエキスポシティ店
blancheur岡本店は
引き続き営業しておりますので
当店同様ご愛顧賜りますよう
宜しくお願い致します。






またどこかでお会いできる事を
楽しみにしております。





本当に本当にありがとうございました。








2017.1.29
blancheur・WWR神戸マルイ店

加藤・中井・岡本・松田・青木