久しぶりの後楽園ホール。


ちょっと前に息子のサッカー大会で東京ドームは行ったけど、ホールは久々。

知り合いと待ち合わせして7時過ぎに到着。

沼田の試合はメインでその前KO決着が少なかったから、試合開始は9時過ぎだったけど、なんとなんとの1ラウンドKO勝利!


相変わらず派手な試合しやがって。


あいつも途中色々あったけど、また軌道に乗せてきたようで良かったよ。


さてあいつもつかめないやつだし、今後どうなるかだけど、なんか解決していきそうな予感。


沼田のボクシング、もうしばらく楽しめそうだ。


追:今朝の埼京線、自分乗る電車から事故でストップ(>_<)
かれこれ30分ほど待ってるけどまだ動かんむかっ






Android携帯からの投稿
昨晩からの台風、雨はそんなでもなかったが、風尋常じゃなかったなぁ(*_*)

時折くる突風に、ちゃちな造りのわが家揺れる揺れる。

私もなんでか昔から強風の音が苦手で眠りも浅くやや寝不足ですが、夜が明けるとスゲー快晴(^^)


しっかり仕事終わらせて今晩は沼田に旨い酒を飲ましてもらうとするか!





浜松町でつけめん対決やってた。





Android携帯からの投稿
いいえ。

私は日曜日だけですダウン

三連休はこどもたち、土日休みで月曜は都民の日という休日があるそうな、

いいな~!

羨ましいな~!


・・でも。


台風直撃ゼヨ( ̄ー ̄)

そういや月曜、後輩沼田の試合が後楽園で、

ちょっと不利な条件ながらハイランカーとのメインイベント。

きっとこっちも嵐の予感。


応援行く予定だけど電車動いててね地下鉄





昨日竹芝桟橋にて。

小笠原、行ってみたいパー


Android携帯からの投稿