今日は会社に神戸牛が入ってくるので
ちょっと早出。

益々朝は冷えてきて、通勤電車中もゴホゴホ咳こむひとやマスク着用の人もちらほら。

そろそろ冬の風対策も考えなければね。

うちの奥さんもウイルス対策に既に大量のマスク仕入れました。

来年は花粉も半端ないっていうしね!


Android携帯からの投稿




上の子3回。

そして下の子2回目。


通算5年連続5回目の幼稚園の運動会。


今年は日曜日が雨のため延期で昨日の体育の日に開催。

おかげさまで天候に恵まれ絶好の運動会日和。


わが子も一年前からの成長を見れて嬉しい。


ただ、毎年の事ながら父親参加の競技は気がおもい。。。

息子たちの手前参加はしますが、基本ちっちゃい自分なもんで「綱引き」的な競技は大した戦力にはなりませんので、すみません。


まぁ、結局息子らたいして見てなかったりするんだけどね(^▽^;)


そんなんで運動会も無事終了。

また来年、もう一回り成長した息子らの姿が楽しめる訳で。




Android携帯からの投稿
世の中は3連休だそうだが、大村仕事です。


10月ともなれば運動会!


今日もあちこちで運動会の準備を見かけた。

グラウンドのせまい幼稚園や保育園は近くの小学校とか借りてやるみたいだね。

息子の幼稚園は明日、やっぱり近くの小学校で開催です。

上の子のサッカーとかぶっているようで応援掛け持ちでパー


どちらものびのび楽しくプレイしてほしいね。

自由に、

自由に、









Android携帯からの投稿