岡本ハロウィン | こうべあしやnetTVのブログ

こうべあしやnetTVのブログ

元アナウンサーなどのママ4人で立ち上げたインターネットTV局です。
阪神間の輝く皆さんを応援します。
出演者募集中!

こうべあしやnet TVデミです。



穏やかな秋晴れの昨日
毎年大人気の岡本商店街のイベント
岡本ハロウィンに行ってまいりましたハロウィン


こうべあしやnet TVの
サリーもラプンツェルそのもの!(^^)

私も黒猫ちゃんになってみましたよ。



ようこちゃんも
刺さってるー!


こちらの様子は
11月13日のエンディングで
ごらんくだねウインク





岡本ハロウィンは

小学生以下のお子様が対象の
無料イベントで

岡本商店街の方々が
たくさんの種類のお菓子を用意して
子ども達を迎えてくれます。



みなと銀行前で受け取った地図を持って
お菓子をもらう旅が始まります。




岡本商店街は
アーケードで連なる商店街ではなく

街に加盟店が点在する商店街なので
お店探しは

ちょっとした冒険なのですルンルン




それにしても
思い思いの格好をした子ども達の
可愛い事ラブ




お友達と衣装を揃えて
プリキュア勢揃い☆

(写真撮影の許可を頂いた方のみ
アップしています)

  

親子でウォーリーの方もいて
楽しかったです音譜




街には、NO MORE ギガ泥棒もいましたよ
(完成度高くてビックリ!!)





岡本のハロウィンは
子ども達の笑顔が可愛くて
町中の老若男女がにこにこしてしまう
ほのぼのハロウィンです♬




お洒落な地蔵盆みたいだなぁ
と感じました♡



子ども達が大きくなって
遠い街に行っても
きっと
今日の事を思い出してくれる気がしますおねがい



来年も10月になったら

【岡本ハロウィン】でご検索下さいね!



こうべあしやnet TV公式サイト