久々にパソコン作業で石畳みボーイズに遭遇‼️ | こうべあしやnetTVのブログ

こうべあしやnetTVのブログ

元アナウンサーなどのママ4人で立ち上げたインターネットTV局です。
阪神間の輝く皆さんを応援します。
出演者募集中!

こうべあしやnetTVの番組はこちらから!
過去の番組をポチっとしてね😘



皆さま~暑いですね!
今岡本は夕立ちが
はい、傘持ってませんでした
夕立ちがやむまで帰れなかった、サリーです(笑)

先日の子どもアナウンサーたちの配信、ご覧になりました?
参加してくれた子どもたちの真剣な姿に癒されますよ!

今日は、まただいんで久々パソコン作業してたら、石畳みボーイズの岡本さんに会いました!



新曲のレッスンなんだって!
楽しみ~♪

次回の配信は8/25です!
お間違いのないように!

ゲストは石だたみボーイズですよ♫

{81EE85BB-6EA9-4FC5-ADE9-1EDB6876D502:01}


こちらもお楽しみに~*\(^o^)/*




にほんブログ村 ネットブログ Ustream・ストリーミング動画へ
にほんブログ村