Ricco ルクア1100店行ってきました✨ | こうべあしやnetTVのブログ

こうべあしやnetTVのブログ

元アナウンサーなどのママ4人で立ち上げたインターネットTV局です。
阪神間の輝く皆さんを応援します。
出演者募集中!

真夏のような暑さですねー。
皆さんいかがお過ごしですか。
こうべあしやnetTVのあつこです。



今日はルクア1100に行ってきましたよ♫
リボンのりっこちゃんが出店されています。

リッコちゃんの記事・番組はこちらから


行ける日がなくて、ギリギリ最終日になってしまいました(≧∇≦)
でも会えて良かった♡

私はブルー×グレーのバナナクリップと、
大人気のホワイト×ベージュの
フレンチプティ、イヤリングを購入♡

お友達はリボンバッグに、ドレスバレッタ
お揃いのフレンチプティを購入しましたよ。
{268B874E-AB31-4031-97CF-70932C950063:01}
(ピンク×グレーは持っていたものです)
どれも可愛くてずっと見ていたくなりますね♡


{F7C788A4-F404-46D4-991E-874A9FFF1E0F:01}


りっこちゃん、2週間お疲れさま✨
続きはランチで大笑いしましょうねっ!