強運!Toeic300点でも

日系エアラインに合格する

姫達の秘密おとめ座🗝飛び出すハート



あなたも今日から最強運!


http://www.kobeairlineutm.com




今もし、あなたに英語力がなくて

CA受験を躊躇されていたり、

なかなかスコアが伸びず自信を

少しなくしてる方へ。



ぜひそのまま挑戦し続けていただきたいなと

思い当スクールから晴れて合格された

強運な空姫達おとめ座の秘密

ついて再度お伝えさせて頂きますね。



今年も早くもJAL春採用を始め続々と内定を

いただいている、空姫達の軌跡も兼ねて




あなたの今後の

客室乗務員採用試験へ挑む力と

勇気の源になりますように。




エアラインスクール講師を

させて頂いている中で、

合格する基準にtoeicの点数の

高さは関係ないんだな。



とこれまでANA JAL その他

日系エアラインへ合格されていく

スクールの空姫達おとめ座を拝見しながら

確信を持つ今日この頃です。



その様な中でも合格されていく




最強運な空姫達に共通すること



それは




Toeicの成績をさほど

気にされてなかったこと。

です。笑い泣き


ただ、皆さん初めて神戸の

エアラインスクールの扉を開かれた瞬間から



メールやLINEでのお問い合わせの文面からも

素直さや謙虚さが溢れでていて(事務局談)

最高に感じが良かった。


Wow..ラブ


面接でもお話しの仕方が丁寧で

優しさ溢れる伝え方は身に

ついていらっしゃいました。

↑ここ重要


「JAL ANAを始めとする日系エアラインは

日本人客室乗務員は英語以上に

母国語でありかつ、機械的な敬語ではなく

人の心を安心させる美しい日本を話せる能力のを

重視しています。」



作った感じの良さではなく、

とても

自然体なのです。



それぞれの姫達おとめ座には



そしてToeic点数を上回る以上の

アピールポイントが



日々の生活で磨きをかけて

人間的魅力をすでに



お持ちであった事でした。




ご本人は気づいていらっしゃらないので

スクールのワークを通して講師が

最終にこられる幹部の方達のハートに

光を差し込む♥️宝のありかを見つけていきます



一緒にその魅力を惹き出しES作成から

面接に至るまでぶれない自分魅力満載の

就活の軸にかえて




世界で1番魅力的になれる魔法を

かけさせて頂き

面接へ挑まれました。





Toeicに関してはもちろん

ハイスコアの方々の点数では

ありませんが皆さん受験の間もできる限り

コツコツと

受け続けていらっしゃいます。





誰かになるのではなく本当に自然体で


自分にできる目の前の事をしています。



競争や欲にとらわれず

自分にも人にも優しい。



ただただ純粋でラブ



合格を待つ間、不安な時もありましたが



執着心や焦り感がなく

ドキドキさらさらと

待たれている印象です。





そんな姫達との面接は、
きっと素敵な面接官の方々の

心にもさらなる太陽の光りが差し込み

夢と希望となる時間になったでしょう。
(これが人の心を動かすという事です)





強運はスクールの空姫達だけではありません。



合格への強運は今、



このブログを見てくださった最高にスイートな

あなたの心の中にすでにありますスター



それを活かすのはあなたです。




合格された姫達は日頃

周りの人やささやかな出来事に感謝の

思いや優しい言葉を伝える事をされていました。



コンビニの方へも


ありがとうコップ


と可愛い笑顔で伝えていました。



夢へ向かう純粋なあなたはもう

実践されているかもしれません。



そのまま続けて下さい。



時がくれば必ず空姫への願いは必ず

叶います。




優しい言葉は蜂蜜です。




あなたの中からすでにあった強運に

出会え合格力へと繋がりますように。



最後に


toeicの点数も必要ですが、


客室乗務員は接客業です。


人をおもてなしする仕事です。



ですので、最終的には

Toeicスコアの高さより

人の心を掴み

老若男女に好かれる

おもてなし力のある方が選ばれる。



まさに!YOU! あなたです飛び出すハート





焦りや不安に満ちてどの様にすれば

良いか分からない

あなた。



神戸エアライン・マナー学院ではそんなあなたの不安や焦りを取り除き、あなただけの空姫力が身につき合格力へと繋がります。

一緒に進みましょう。



あなたも今日から最強運!



明日も笑顔に満たされた善き1日を



Loveおとめ座スター