http://www.kobeairlineutm.com








💖 JAL AI面接対策

  高評価と自信を持って挑める

レッスン内容大公開💫

\ ✨


インスタkobeairlineやXではCA合格までの生徒さん達とのレッスン風景や最新情報もお届けしています!

面接対策方やCA就活プレゼント
SPI対策などなどインスタでしか得られない情報もありますのでフォローおすすめします👍🏻✈️

憧れのCAになられた
合格生達も登場🥰

見るだけでモチベ合格率UPしてみてね!



未来のCAさんこんにちは!


今日も私の教室ではJAL面接に先がけて

生徒さん達とAI面接準備対策をしました。☺️


生徒さんが自信をもって挑める様

エアラインAI面接への

マインドセットから審査基準、模擬面接、

フィードバック、事前準備を

一人一人の伸び代に合わせて

行いました☺️


一般企業でも高評価を得られる私の

エアラインAIレッスン内容は✨


・エアラインAI面接の評価について

・ES設問 回答からの質問づくり

 なぜ、どうして

・AI面接での立ち居振る舞い

・AI面接での表情のつくりかた

・AI面接での試験環境

・AIを味方につける方法

・AI面接に対してのマインドセット

・AI面接模擬レッスン

・フィードバック

・AIからエアラインが求める

 高評価をもらうポイント


以上を各生徒さんに合わせた

AI面接までに準備する重要なポイントを

お伝えし、

レッスンで実施しました。


忖度のないAI面接ではありますが

これまでと変わらぬCA就活準備を

されている方は安心して

進まれると良いでしょう。


ES内容と同じ人物像であり、

自分を偽らず、何も隠す事もなく、

自己理解と企業、業務研究をしっかり準備されエアラインが求める真の人物であれば大丈夫。👍🏻


楽しんで受検へ挑みましょう。💖


ブログやインスタでは

AI面接対策、大切な3つのポイントを

お届けしています。☺️


こちらでは触れないこれからの内定に

必要な情報も時おり発信していますので

フォローおすすめします。💖



オンラインの方はもちろん

神戸三宮居留地の教室でゆったり

余裕を持って合格力を学んでみたい!

方へスペシャルな単発講座開催


合格生達のわくわくレッスン

風景もご覧いただけます。


💖インスタ kobeairline

🩵ブログ  ameblo.jp/kobeairline/


#エアラインスクール神戸三宮

#AI面接

#JAl面接対策

#関西学院大学

#神戸学院大学 

#就活

#25卒

#26卒

#マナースクール神戸三宮

#ボーディングスクール

#新人研修



☆*:.。. o.。.:*☆ ^☆*:.。. o.。.:*☆ ☆* ☆*:.。. o.。.:*☆ ^☆*:.。. 
ES作成で悩んでいたり、なかなか通過できないと自信をなくしていらっしゃればぜひ、私の勝てるES作成法レッスンとリライトで、あなただけの通過するエントリーシートを手にして人生変えてみませんか?

エアラインが求めるあなたの
強みや経験を活かしたESの作成方法や
面接対策について、お悩みがあれば
お気軽にご相談ください。

4月には1日の受講も開催させて
頂きます🥰

社会人の方も一緒に再挑戦
して参りましょう‼️

只今LINEに登録いただくと、
CA就職に役立つ3つの大教科書を
受け取ることができます。
JAL ANAのES作成にも役に立つ!




CA就活についてのお悩み相談もLINEにて期間限定無料でお受けしています!

レッスンの楽しい雰囲気は、Instagramでお伝えしています💖

アクションプランと行動力をつけて
内定する唯一無二のマンツーマンレッスンです。

一緒に、合格への道を歩みましょう✈️🩵✨ 

#エアラインスクール神戸三宮 #就活 #スカイマーク面接対策 #CA就活 #関西学院大学 #神戸女学院 #神戸学院大学 #企業研修 #コーチング #マナースクール神戸
#JAL面接対策 #AI面接対策

💖




#エアラインスクール神戸三宮

#ANA面接対策

#25卒

#就活

#CA就活

#関西学院大学

#神戸学院大学

#神戸女学院

#マナースクール神戸三宮

#新人研修

#企業研修






1人でCA就活頑張っているあなたへ

朗報🕊️💖


✈️神戸校で対面CA就活プロの講師からマンツーマンで学べるチャンス!

オンラインも開催⭐️


🌸客室乗務員面接直前対策講座🌸




国内、外資系エアライン就活

両方に強い講師から学べる

客室乗務員面接直前対策講座のご案内です。☺️



社会人既卒の方向けの講座も開催✈️


講座内容一例


・各航空会社が求める人材

・通過率がUPするES作成

・あなたの強みを引き出す自己分析

・動画作成のコツとセリフ作り

・面接所作

・模擬面接対策



全てあなたの合格に必要な内容を学び

合格への行動アクションプランが

手に入る講座です。


お問い合わせはLINEもしくは

HPにてお届けください。☺️



一緒に内定を掴みましょう!



🌸4月開催スケジュール🌸


🩷国内 JAL JAIR JTA ANAウィングス

               全航空会社対象


4月6日 神戸校対面11時から13時

     オンライン18時30分から


       13日 神戸校対面 11時から13時

     

     オンライン18時30分から


        20日 神戸校対面 11時から13時

      オンライン18時30分から


        27日 神戸校対面 11時から13時

      オンライン 11 18時30分から


🧡外資系  SQ EK  スターラックス他

     全航空会社対象

4月6日  神戸校対 13時から15時

      オンライン16時から


      13日      神戸校対 13時から15時

      オンライン16時から


  20日    神戸校対 13時から15時

                      オンライン16時から


      27日  神戸校対 13時から15時

                     オンライン16時から


人気の講座のためお座席に限りがございますので

お早めのご予約おすすめします。


あなたと合お会い出来ること

楽しみにしています☺️✈️



#エアラインスクール神戸三宮

#ANA面接対策

#JAIR面接対策

#JAL面接対策

#就活

#CA就活

#関西学院大学

#神戸女学院

#神戸学院大学










⭐️豪華3大ワークブック

スペシャルプレゼント

配布のお知らせ✈️⭐️

最新CA就活内定合格教科書が

出来上がりました📕



期間限定でLINE登録で簡単に

GETプレゼント!


CA就活内定に必要な

自己知るベースを整えて

客室乗務員になりたい理由が明確化する

有料級ワークブック入門版55ページと

読み応えバッチリの👍🏻💖

豪華3大コンテンツです。


これから始まる初めてのCA就活へ

向けての必須バイブルです。📕✨


ぜひGETしてあなたの合格へと

お役だてくださいね。☺️


ラインURLはこちら

https://lin.ee/KrCYqAo


CA合格教科書


と合言葉をメッセージください。


【プレゼント内容】


① CA就活 客室乗務員適性診断


② 自己理解ワークシート


③ エアライン最新面接既出質問


1人で頑張ってCA合格へむけた

あなたのために作ったプレゼントになります!!


この特典だけでも


・客室乗務員になぜなりたいか明確化


・CA面接で聞かれる内容


・自分の強みとPRポイント


・CA就活において準備しておかなければ

いけないこと


などなどワークブック形式で

学びが満載ですので

ぜひ受け取っていただければと思います。


こちら期間限定となっていますので

お早めにお受け取りくださいね!


一緒に夢を掴みましょう💖☺️✈️🩵




#CA就活

 #エアラインスクール神戸三宮

 #JAL面接対策 #ANA面接対策

#就活

#客室乗務員になりたい

#CA就活

#関西学院大学

#神戸女学院

#神戸学院大学




✨✈️🩵━━…‥・