http://www.kobeairlineutm.com





CA就活📕

機内アナウンスに初挑戦💖

CA英語面接対策🩵✈️


英語面接で大切なこと


今日は英語面接対策レッスンでした!

機内アナウンスも初英語バージョンで

挑戦されました✨

なかなかお上手でここは機内かと

思いました☺️👏🏻👏🏻


私のスクールは美しい日本語での

伝え方だけではなく、英語を話す際には

国際人女性としてスマートな振る舞いや

対応力のスキルを身につけられCA内定へと

お繋ぎさせています。


日系はもちろん外資系エアラインも

共通し求められる英語面接で

大切なことが2つあります。



1.日本人らしさ

2.話すではなくわかりやすく伝える


ネィティブの様に完璧な英語を

話さないと!と焦る必要は

ありません。


あれこれ考えて話せなくより

自分の分かる英語で

自分の言葉で

伝える事が肝心です。


母国語ではないからこそ

炙り出される

コミュニケーシ力、

人間力、チームワーク力です。


CA受験においてTOEICの成績に

磨きをかけていく事は

その先に出会うお客室様との

円滑なコミュニケーションと充実した空間や

各エアラインが目指す最高の

おもてなしに繋がります。

引き続きスキルアップ

おすすめしますが


最後の最後に合否の差がつくのは

人間的魅力をプレゼンテーション

出来るくらい面接の準備と


毎日の人への感謝の気持ちをもった

調和力のある


最後まで読んでくださった

あなたがCA合格します💖


安心してこのまま

英語面接も

突き進んで参りましょう🩵✨✈️


応援しています!


#エアラインスクール神戸三宮

#25卒

#英語面接

#就活

#JAL面接対策

#機内アナウンス練習

#外資系エアライン

#関西学院大学

#神戸女学院

#神戸学院大学









⭐️豪華3大ワークブック

スペシャルプレゼント

配布のお知らせ✈️⭐️

最新CA就活内定合格教科書が

出来上がりました📕



期間限定でLINE登録で簡単に

GETプレゼント!


CA就活内定に必要な

自己知るベースを整えて

客室乗務員になりたい理由が明確化する

有料級ワークブック入門版55ページと

読み応えバッチリの👍🏻💖

豪華3大コンテンツです。


これから始まる初めてのCA就活へ

向けての必須バイブルです。📕✨


ぜひGETしてあなたの合格へと

お役だてくださいね。☺️


ラインURLはこちら

https://lin.ee/KrCYqAo


CA合格教科書


と合言葉をメッセージください。


【プレゼント内容】


① CA就活 客室乗務員適性診断


② 自己理解ワークシート


③ エアライン最新面接既出質問


1人で頑張ってCA合格へむけた

あなたのために作ったプレゼントになります!!


この特典だけでも


・客室乗務員になぜなりたいか明確化


・CA面接で聞かれる内容


・自分の強みとPRポイント


・CA就活において準備しておかなければ

いけないこと


などなどワークブック形式で

学びが満載ですので

ぜひ受け取っていただければと思います。


こちら期間限定となっていますので

お早めにお受け取りくださいね!


一緒に夢を掴みましょう💖☺️✈️🩵




#CA就活

 #エアラインスクール神戸三宮

 #JAL面接対策 #ANA面接対策

#就活

#客室乗務員になりたい

#CA就活

#関西学院大学

#神戸女学院

#神戸学院大学




✨✈️🩵━━…‥・