http://www.kobeairlineutm.com






CA就活これで安心 📕

ヘアメイクレッスン初挑戦2💖

JAL ANA顔に変身!


エアライン就活メイク編💄👗


CA就活メイク絶対に控えたい

3つのこと



インスタkobeairlineやXではCA合格までの生徒さん達とのレッスン風景や最新情報もお届けしています!

面接対策方やCA就活プレゼント
SPI対策などなどインスタでしか得られない情報もありますのでフォローおすすめします👍🏻✈️

憧れのCAになられた
合格生達も登場🥰

見るだけでモチベ合格率UPしてみてね!



前回に引き続きCA就活

ヘアメイクレッスン第2弾


3月CA就活生徒さん達へ向けた

エアライン客室乗務員就活用の

ヘアメイクレッスンでした💄


今回も国内系 ANA JALさんを

志望ということで、日系エアライン向け

ヘアメイクをさせて頂きました。


私のレッスンでは今から

乗務出来るくらい大変身させて

いただくだけではなく


自分でもできる。

事を大切にしています。🎁


さらにヘアメイクに入る前に

必ずカラー診断を実施させて頂いて

イエローベース、ブルーベース

春夏秋冬と生徒さんがさらに美しく

魅力的になるカラーを

お届けしています👗💖


今回のCA就活メイクでは

先ずなりたいCAさん像を


CA志願者生徒さん達に

人気のJAL ANA

CAさん達重なりますねー🥰



美人でありながら

お人柄の良さが滲み出ています。


前もって教えて頂き

理想に近づけていきます☺️


お肌や骨格に合わせながら

ベースメイク指導から

もっているお悩みに合わせた

お化粧品選びも一緒にさせて

頂きました。


やはり皆さんぐらいのご年齢

ですとCICAでベースを整えると

お肌が安定されています。


自分でできることも

大切にしていますので

今持っていらっしゃるコスメに

CA就活に必要なコスメをプラス

アルファするだけで

今からでも乗務できるような

生徒さんになられます。


CA就活メイクですので

流行りのメイクではありませんが

素材の良さと日系航空会社で

老若男女から好感をもたれる

スキルを身につけていきます。


そんな中、日系航空会社 就活で

絶対に控えたい3つの事とは


1.ラメをつけない

2.パールでキラキラしない

3.つくりすぎない 控えめに


です。


こちらCA就活メイクの鉄則です。


私のレッスンは

CA就活メイクですので

流行りのメイクではありませんが

素材の良さを活かして日系航空会社で

老若男女から好感をもたれる

お顔に調整していきます。


実際はメイクをしているのだけれども

控えめで品のあるメイク

スキルを身につけていきます。 


あなたもCA就活メイクの際

ベースづくりは肌質を活かした

土台をつくり なりたい

憧れの日系CAさんの品のある

メイクをお手本に練習してみて

下さい!


練習すればするほど

きっと理想のCAさん像に

近づきますよ!


かつての私がそうでしたから🥰


楽しみですね✨💖


あなたもCA就活ヘアメイクで

さらに合格率をUPさせたい!

どうしてよいかわからない。

素敵になりたい。

などなど、ご希望でしたら

人数限定で単発講座も

今月末募集開始

いたしますのでお問い合わせ

くださいね。


明日から飛行機乗務できる

憧れのあなたに変身しますよ👍🏻💖


今日も本日に可愛く未来のCAさん姿を

目の当たりにした実りある時間でした。


内定合格へ向けて頑張って参ります⭐️







#エアラインスクール神戸三宮

#神戸

#神戸エアラインマナー学院

#カラー診断

#就活ヘアメイク

#ヘアメイクレッスン

#JAL面接対策

#ANA面接対策

#就活

#CA就活

#関西学院大学

#神戸女学院

#関西大学

#甲南女子大学





⭐️豪華3大ワークブック

スペシャルプレゼント

配布のお知らせ✈️⭐️

最新CA就活内定合格教科書が

出来上がりました📕



期間限定でLINE登録で簡単に

GETプレゼント!


CA就活内定に必要な

自己知るベースを整えて

客室乗務員になりたい理由が明確化する

有料級ワークブック入門版55ページと

読み応えバッチリの👍🏻💖

豪華3大コンテンツです。


これから始まる初めてのCA就活へ

向けての必須バイブルです。📕✨


ぜひGETしてあなたの合格へと

お役だてくださいね。☺️


ラインURLはこちら

https://lin.ee/KrCYqAo


CA合格教科書


と合言葉をメッセージください。


【プレゼント内容】


① CA就活 客室乗務員適性診断


② 自己理解ワークシート


③ エアライン最新面接既出質問


1人で頑張ってCA合格へむけた

あなたのために作ったプレゼントになります!!


この特典だけでも


・客室乗務員になぜなりたいか明確化


・CA面接で聞かれる内容


・自分の強みとPRポイント


・CA就活において準備しておかなければ

いけないこと


などなどワークブック形式で

学びが満載ですので

ぜひ受け取っていただければと思います。


こちら期間限定となっていますので

お早めにお受け取りくださいね!


一緒に夢を掴みましょう💖☺️✈️🩵




#CA就活

 #エアラインスクール神戸三宮

 #JAL面接対策 #ANA面接対策

#就活

#客室乗務員になりたい

#CA就活

#関西学院大学

#神戸女学院

#神戸学院大学




✨✈️🩵━━…‥・