http://www.kobeairlineutm.com




✨✈️🩵━━…‥・    


CA就活スクール講師が教える


今からできる初めてのCA面接

通過率がUPする5つのポイント🌸


       ・‥…━━✨ ✈️ 🩵




CA就活面接、緊張しますよね!😅


私の生徒さん達もドキドキしながら

頑張っていらっしゃいます😊


合格へ向けて突き進んでいます💪🏻💖


さて今日は、CA就活スクール講師が教える



今からできる面接の5ポイント🌸を

お届けします。




✨✈️🩵━━…‥・    


今からできる初めてのCA面接

通過率がUPする5つのポイント🌸


・‥…━━✨ ✈️ 🩵



1.絶対的笑顔  ←入室前〜退出後まで


2.明るく大きな声←呟き女将にならない


3.目を見ながら話す←優しい眼差し


4.分かりやすく話す←結論から話す


5.美しい立ち居振る舞い←メリハリ大切


そして最後に大切なことは✈️



「熱意、やる気」

あなたの意欲を自分の言葉で想いを込めて

伝えられると、ダメかなって思った流れもね、

結果が良き方向に

変わってくる。 



入室前から面接は始まっています

世界一可愛い笑顔で挑んでくださいね。


やってみて👍🏻🩵✨




#エアラインスクール神戸三宮

#就活

#25卒

#26卒

#面接対策

#関西学院大学

#神戸学院大学

#神戸マナースクール

#JAL面接対策

#ANA面接対策

#外資系航空会社ca