http://www.kobeairlineutm.com




✨面接官のハートを
射止める逆質問法
JAL早期選考組必見!
面接突破法✨

インスタkobeairlineやXではCA合格までの生徒さん達とのレッスン風景や最新情報もお届けしています!

面接対策方やCA就活プレゼント
SPI対策などなどインスタでしか得られない情報もありますのでフォローおすすめします👍🏻✈️

憧れのCAになられた
合格生達も登場🥰

見るだけでモチベ合格率UP
してみてね!



✨今日のCA就活テーマ✨


\25卒・26卒CA就活面接対策/


面接官のハートを射止める逆質問法
JAL早期選考組必見!面接突破法



ご訪問くださりありがとうございます🥰
こちらの投稿はCAを目指される就活生や
娘さんを応援される
お母様へ向けた投稿です☺️🎀


CA就活内定に必要な情報や
私のスクールへ来てくださり
なりたい想いを行動に変え
わくわくしながら感動の合格を手に入れる
大切な生徒さん達とのレッスン風景も
お届けしています。

どうぞゆっくりごらんください☺️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*





今日も引き続きJALオープンカンパニーと
インターンへの準備も併せて3月解禁の
本採用へ向けて面接対策をさせて頂いていました。

例年この時期に行われる
JALインターンは早期選考対象でした。

毎年、進化発展しておりますので
パターンは変わる可能性があります。

ただし、
2ヶ月後には本採用が始まりますので
どの様なパターンがやってきたとしても
柔軟に対処できるスキルと力をつける事を
私のスクールでは大切にして
提供させて頂いています。



さて、
今日は26卒のCAを目指される生徒さんとの
初レッスン日でもありました。☺️
一足はやく余裕のある開始で
これから来年までの合格へ向けた
CA内定ロードマップと
生徒さん自身に内定に必要な
事項をお伝えした未来への希望溢れる
初回でした☺️


引き続き今日は25卒生のエアライン面接も
近づいてきたという事でCA就活に限らず
一般就活にもかなり役に立つ
他受験生と差がでる
逆質問の具体的な内容について
生徒さんの強みを交えながら
お伝えさせて頂きました。☺️


ESに記載する内容や言葉はもちろん
面接においてあなたの発する言葉は
全てあなたのPRに繋がります。

思い立った言葉を話すのではなく
事前準備をしっかりとして
面接へ挑むことが
第一関門の突破法の大切なことです。
さらに、相手が求めている言葉を
伝える能力がCA就活生において
必要となります。

ブログでは大切な内容も
お届けしていますので
ぜひご覧くださいね☺️

1人ではわからない!
とちょっぴり不安になってしまってるのなら
ぜひ、わたしのスクールで
一緒に学び合格を目指しましょう。

可愛くて大人しめの
女の子達が通って下さる
小さくて可愛いスクールです。

神戸・芦屋・姫路の素敵なマダムお母様達に
選んでいただいています。

明日も生徒さん達と頑張ります☺️

20日はJALの生徒さんが久しぶりに
来てくださいます。
みんなでわくわく(たまに険しい山もありますが)
全員合格、今年も目指します。💪🏻🥰


#エアラインスクール神戸三宮
#エアラインスクール三宮
#ca就活
#社会人既卒エアラインスクール
#JALインターン面接対策
#ANA面接対策
#マナースクール神戸

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


25卒生!今ならまだCA内定合格へ間に合う✈️
【人数限定】
おまたせしました!
26卒生・社会人生
新規受講生様
\募集開始します/
詳しくはハイライトでご案内させていただいています☺️

少人数定員生のお教室です☺️
ぜひこの機会にお越し下さいね。
一緒に夢を叶えましょう✈️✨




#エアラインスクール神戸三宮 
#JALインターンシップ
#ANAインターンシップ対策
#CAスクール
#CA就活
#エアラインスクール三宮
#caになりたい人と繋がりたい 
#神戸女学院
#神戸学院大学
#関西学院大学
#関西大学 
#武庫川女子大学 
#甲南女子大学