✨今日のCA就活テーマ✨

\CA就活オンライン面接対策/



ご訪問くださりありがとうございます☺️
こちらの投稿はCAを目指される就活生や
娘さんを応援される
お母様へ向けた投稿です☺️



CA就活内定に必要な情報や
私のスクールへ来てくださり
なりたい想いを行動に変え
わくわくしながら感動の合格を手に入れる
大切な生徒さん達とのレッスン風景も
お届けしています。


どうぞゆっくりごらんください☺️


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*

今日はJALオープンカンパニーへの
準備も併せて3月就活解禁の本採用へ向けて
航空会社はもちろん
一般企業への対応スキルが身につく
オンライン面接と対面対策をさせて頂いていました。


今年も全員通過と嬉しい
ご報告をいただいています。

CA志願者の生徒さんは
周りの一般就活を開始する就活生とは少し異なり
CAになりたい!という将来が明確化されています。

その中で一般企業就活も同時にすると
迷ったり、どう進めば良いかと悩んで
立ち止まる事があります。

レッスンではこの不安を
以下の3つの点から一緒に解消していきます。

1.自分に合った企業の見つけかたとこれまでの
CA就活生が受けた企業
2.一般企業を受けるメリットと必要性
3.CA就活との違い

上記の他に生徒さんの就活へ向けて
抱えている問題点と
強み、改善点にマンツーマンで向き合い
根拠ある自信と行動力を身に
つけていただき内定へと進みます。

わくわくの後ろでは皆さん、今たくさんの行動を
積み重ねています。

生徒さん共々、これから3月就活開始から
合格へ向けて毎日笑顔で
真摯に歩んで参ります☺️

ブログではエアライン就活用の
動画直前対策チェックリストを
お届けしています。

CA就活生の方で
PDFでご希望の方は
フォロー後に
DMでお知らせくださいね!


では明日も素敵な1日を♥️✈️

🤍♥️🤍♥️🤍♥️🤍♥️🤍♥️🤍♥️🤍♥️🤍♥️🎁

25卒生!今ならまだCA内定合格へ間に合う✈️
【人数限定】
おまたせしました!
26卒生・社会人生
新規受講生様
\募集開始します/
詳しくはインスタ
@kobeairlineハイライトで
ご案内させていただいています☺️

🎀2月末までご入会金 
30,000円→15,000円 
ご優待券プレゼント🎀

少人数定員生のお教室です☺️
ぜひこの機会にお越し下さいね。
一緒に夢を叶えましょう✈️✨




#エアラインスクール神戸三宮 
#JALインターンシップ
#ANAインターンシップ対策
#CAスクール
#CA就活
#エアラインスクール三宮
#caになりたい人と繋がりたい 
#神戸女学院
#神戸学院大学
#関西学院大学
#関西大学 
#武庫川女子大学 
#甲南女子大学