お待たせしました!新規受講生様
募集開始します☺️
25卒26卒生様・社会人再挑戦の方

2024年はCA内定合格で
一緒に喜びを分かち合いましょう。
先ずはお気軽にお問い合わせ下さい☺️





   

ご訪問いただき

ありがとうございます。

この記事は航空会社CAを目指す

あなたへおすすめの

CA就活の際の

日本語NGワードをお届けしています。

お届けしています。

ぜひゆっくりご覧ください☺️


CA就活
これだけは知っておこう
ES日本語NGワード50📕



CA就活に向かうみなさん
こんにちは!

昨日からレッスンや
ANAインターンES締め切り日
そしてJALへ向けて
添削、リライトを毎日じゃんじゃん
させて頂いています。☺️

生徒さんの中には
今回のインターンES作成で
とても貴重な経験をされた方も
いらっしゃると思います。

今日はJALエントリーシート
ピーチES作成だけではなく
全ての就活書類でビジネス言葉で使える
内容です。

知らずしらずのうちに
使ってしまっている言葉もあります。

知っている事で
倍率の高い企業では
周りとの差がつきます。


1人で作成されているあなたも
提出前にチェックして万全体制で
挑んでくださいね☺️

TOP20からTOP50までは
インスタリールで
発信しています。✨

@kobeairline


それでは
TOP20です。 


CA就活
これだけは知っておこう
ES日本語NGワード50



TOP1〜TOP20

1.バイト→アルバイト

2.インターン→インターンシップ 

3.人々→誰に?どの層に

4.成長したい→貢献します

5.ちゃんと→丁寧に

6.身につけました→これから伸ばす事を

7.頑張ります→尽力します

8.様々、色々な→具体的にかく

9.目指しました→目標に掲げました

10.行いたいです→手掛けたいです


11. していきます→します

12.徹底的に→何をどのくらい

13.最高→自分なりに 数字にする


14.とても→大変

15.やっぱり→やはり

16.でも→しかし

17.するくらい→するほど

18.かなり→数字にする

19.どっちも→どちらも

20.くらい→ほど


続きはインスタ@kobeairlineから
ご確認下さい☺️
TOP50番目は重要ですよー



全てはCA合格に向けて
必要な事ですのであとは
自分で決めた課題と行動を繰り返して
レッスンで実践し
来年の本採用へ
本気で目指して参りましょう。


あなたの頑張りっぷりを
私はいつも見ています。

来年ね、「あの時、頑張って良かった。」
そう思える1日を
一緒に増やして行きましょう。

素直で真っ直ぐな
生徒さんに来ていただき
感謝です。


お母様、ご家族の皆さま
ありがとうございます。

お嬢様が合格された時の
みなさんの笑顔を
想像するだけでも
私の心は喜びで踊り
わくわくします。


お嬢様達と共に
目標へ向かい
行動を重ねて来年は現実化
して参ります。


感謝の気持ちを込めて。


そして生徒さん!
繰り返しになりますが、


次はあなたがCA合格する番です。
教室に来て頂いた時の
初心を忘れずに
一緒に頑張ってまいりましょう。

頑張るとは。

毎日todo listを積み重ね
力をつける事にもなります。

毎日の積み重ねと行動が結果を
結ぶ。

あなたならできる

明日も頑張ろう☺️♥️


CAを目指すみなさんを
応援しています。
一緒に学びたいな。と思ったあなた

2024年は私と一緒に
走りつづけてCA合格掴みましょう。
待ってるよ♥️☺️



#エアラインスクール神戸三宮
#ca就活
#就活
#客室乗務員になりたい
#25卒
#26卒
#エアライン面接対策
#anaインターンシップ
#jalインターンシップ対策
#コーチングスクール神戸三宮
#エアライン英語面接対策
#toeic対策
#ca英語力
#ZIP面接対策
#神戸大丸

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ご訪問ありがとうございます🥰
CA合格へと繋げる内容を
ストーリー毎日投稿
しています。

CA就活生フォロワーさん限定
エアライン受験合格完全攻略📕

1. CA就活動画審査対策
2.最新過去既出質問50選
3. CA就活合格ロードマップ
 チェックリスト30選

3大プレゼント中🎁

一緒に合格目指しましょう😌♥️

@kobeairline

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


 🐰25卒対象 CA内定合格対策講座 募集開始♥️
  定員5名 (オンライン・スクール対面)📕✈️✨

大好評
全国・海外からもご受講いただいている
\新卒の方向けの短期集中CA内定合格講座です/

💌CA内定に繋がるあなただけの強みを
 一緒に発見し明確化
💌
  あなただけの自己紹介・自己PR・志望動機を
  一緒に作成
💌応募先エアラインのエントリーシートは
  全て添削 12時間以内に返信
  
💌個別面接対策

💌LINEであなたの就活での質問を無制限で
  回答合格までサポート
  
💌CA受験に必要な内容が揃ったテキスト📕
  プレゼント
  
💌あなたの美しさが他受験生よりも
  最高に際立つ似合うヘアメイク法見つけ出し
  伝授します。
  
♥️

ぜひ私も一緒に受講したい!
と思ってくださった方は
お気軽にメッセージお届け下さい☺️
待ってまーす🐰♥️

一緒に合格しましょう!☺️