http://www.kobeairlineutm.com







次はあなたがCA合格する番!神戸からCAの夢を叶えた先輩達がやってきたこと📕✨


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ご訪問ありがとうございます🥰

CA合格へと繋げる内容を

ストーリー毎日投稿

しています。


CA就活生フォロワーさん限定

エアライン受験合格完全攻略📕


1. CA就活動画審査対策

2.最新過去既出質問

3. CA就活合格ロードマップ

 チェックリスト30


3大プレゼント中🎁


一緒に合格目指しましょう😌♥️


@kobeairline


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



CA就活に向かうみなさん

こんにちは!




今日のスクールレッスンは

ZIP面接へ向けての最終調整や

(お洋服選びの打ち合わせ

先程までLINEで確認しておりました☺️)

ZIPさんが求める、かつ生徒さんが

1番輝くお洋服を着用して頂きたいので

どれもこれも真剣です。



他の生徒さんもこれから

ピーチ航空面接の際に

前日に迷われたらLINE

してくださいね。

一緒に選び安心して面接へ

挑みましょう。



午後からは引き続き

ANA JALインターンES添削や

準備に生徒さんと

取り組んでいます。




新卒・既存の方どちらも

レッスンでお伝えしている

あなたのドレッサーの引き出しを

今からたくさん作っていきましょう。



1人ひとりの生徒さんの

引き出しが増えるよう

向かい合い

一緒に増やしています。

増やす。というか

自身が気がついていない

引き出しを引き出している感じです☺️



沢山増えれば増えるほど

エアライン側に安心の材料を

お伝えする力が備わります。



抽象的から具体的に

言葉で伝える練習を

どんどんしていきましょう!




大丈夫!みんな最初は出来なかったです。

学び練習して身について

合格へと繋げています。



次はあなたがCA合格する番です。

教室に来て頂いた時の

初心を忘れずに

一緒に頑張ってまいりましょう。



頑張るとは。


毎日todo listを積み重ね

力をつける事にもなります。


毎日の積み重ねと行動が結果を

結ぶ。


あなたならできる


明日も頑張ろう☺️👍🏻


CAを目指すみなさんを

応援しています。

一緒に学びたいな。と思ったあなた


一度諦めて

また再挑戦しようと思い

このブログへ辿り着いて来てくださった

あなた。


人生は何度でもやり直せる。


夢叶えて周りを

あっ😍と驚かせてみよう。

そんなあなたの姿に

惚れちゃうよ。


2024年は私と一緒に

走りつづけてCA合格掴みましょう。

待ってるよ♥️☺️




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


#エアラインスクール神戸三宮

#ca就活

#就活

#客室乗務員になりたい

#25卒

#26卒

#エアライン面接対策

#anaインターンシップ

#jalインターンシップ対策

#コーチングスクール神戸三宮

#エアライン英語面接対策

#toeic対策

#ca英語力

#ZIP面接対策

#神戸大丸

#神戸空港 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


 🐰25卒対象 CA内定合格対策講座 募集開始♥️

  定員5名 (オンライン・スクール対面)📕✈️✨


大好評

全国・海外からもご受講いただいている

\新卒の方向けの短期集中CA内定合格講座です/


💌CA内定に繋がるあなただけの強みを

 一緒に発見し明確化

💌

  あなただけの自己紹介・自己PR・志望動機を

  一緒に作成

💌応募先エアラインのエントリーシートは

  全て添削 12時間以内に返信

  

💌個別面接対策


💌LINEであなたの就活での質問を無制限で

  回答合格までサポート

  

💌CA受験に必要な内容が揃ったテキスト📕

  プレゼント

  

💌あなたの美しさが他受験生よりも

  最高に際立つ似合うヘアメイク法見つけ出し

  伝授します。

  

♥️


ぜひ私も一緒に受講したい!

と思ってくださった方は

お気軽にメッセージお届け下さい☺️

待ってまーす🐰♥️


一緒に合格掴みましょう☺️