୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ご訪問ありがとうございます🥰
CA合格へと繋げる内容を
ストーリー毎日投稿
しています。

CA就活生フォロワーさん限定
エアライン受験合格完全攻略📕
ダイジェスト版
1.合格チェックリスト
2.過去問
3.自己分析
3大プレゼント中🎁

一緒に合格目指しましょう😌♥️

@kobeairline

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



Toeic試験、ZIP面接、
ANA JALインターン締め切り
などなど
盛りだくさんの1週間ですね📕✈️

インターン申し込み
これからです!って方も
何かのご縁でチャンスが
ありますので
せいいっぱい出来る限り
挑戦しましょう。

今年ANAに合格された
生徒さんもできる限りの
事に挑戦されていましたよ☺️

今日もスクールレッスンでは
ES添削リライトや
スクールレッスン、
オンラインでCA就活英語面接対策など
こちらも盛りだくさんの
一日でした💪🏻🥰

さて、今日はToeic試験も
間近という事で

エアライン英語面接で
よく聞かれる頻出過去問から
CA就活英語面接20選の
一部をお届けします。





全編動画は
インスタでUPしています☺️
ぜひご訪問下さいね!

@kobeairline





日系航空会社
外資系と両方に使える質問です。

基礎中の基礎ですので、
分からない箇所があれば
動画を止めて
ノートに書きだしてみて下さいね。

英語が苦手な方は最初から
英語で訳すのではなく
一度日本語でしっかりと理解して
日本語面接用に用意した
回答と照らし合わせ
慎重に準備してくださいね。

英語だからと
サンプルみたいな
回答にならない用に
気をつけて下さい。

普段使わない様な
難しい単語も
できれば控えましょう。

英語はコミュニケーション
ツールです☺️

英語力は筋トレと同じで
一日や二日で
身にはつかないですよね。😅

コツコツと準備して
力をつけていく事が1番必要ですが

面接が間近に迫っているかな
背伸びをせず
あなたの知っている
単語を使って、あなたの人間力と
相手をRespectする思いを込めた
会話力で挑みましょう。

きっと後悔する事のない
時間がすごせるはずです。

そんな前向きで
素敵なあなたは
これから先もどんどん
チャンスを掴みます。

必ず!

CAを目指すみなさんを
応援しています。
一緒に学びたいな。と思ったあなた

2024年は私と一緒に
走りつづけてCA合格掴みましょう。
待ってるよ♥️☺️

#エアラインスクール神戸三宮
#ca就活
#就活
#客室乗務員になりたい
#25卒
#26卒
#エアライン面接対策
#anaインターンシップ
#jalインターンシップ対策
#コーチングスクール神戸三宮
#エアライン英語面接対策
#toeic対策
#ca英語力
#ZIP面接対策
#神戸大丸

 🐰25卒対象 CA内定合格対策講座 募集開始♥️
  定員5名 (オンライン・スクール対面)📕✈️✨

大好評
全国・海外からもご受講いただいている
\新卒の方向けの短期集中CA内定合格講座です/

💌CA内定に繋がるあなただけの強みを
 一緒に発見し明確化
💌
  あなただけの自己紹介・自己PR・志望動機を
  一緒に作成
💌応募先エアラインのエントリーシートは
  全て添削 12時間以内に返信
  
💌個別面接対策

💌LINEであなたの就活での質問を無制限で
  回答合格までサポート
  
💌CA受験に必要な内容が揃ったテキスト📕
  プレゼント
  
💌あなたの美しさが他受験生よりも
  最高に際立つ似合うヘアメイク法見つけ出し
  伝授します。
  
♥️

ぜひ私も一緒に受講したい!
と思ってくださった方は
お気軽にメッセージお届け下さい☺️
待ってまーす🐰♥️

一緒に合格掴みましょう☺️