♥️CA就活生必見
それじゃ通過しないよ
ES30選📕


ご訪問ありがとうございます!
CA合格へと繋げる内容を
エアライン頻出SPI 一般教養など
インスタストーリー毎日投稿
していますので
フォローいただけたら
励みになります😌♥️
@kobeairline

今日は九州からのオンラインでの
レッスンでした☺️

ピーチ航空応募へ向けて
社会人の生徒さんと
ピーチが求める人材と
自身の強みを照らしあわせながら
エントリーシート作成準備に
取り掛かりました。🍰🍓🐰

スクール生の皆さんは
自分で書ききった
todolist!
やりぬいて参りましょう。
新卒の皆さんはANA動画JALインターンへ向けて
まだまだESしっくりこない事もありますね。

大丈夫です。
この添削期間を乗り越えて
書き方、伝え方を身につけて
CA就活における
自身の強固たる自己PRを手にして
本採用に挑み合格を掴まれます。

まずは自分と合格する人のES内容の
いったい何が違うのか。を客観的に
理解し視座をかえる事で
合格がぐんとUPします。

そんな中、
今日はピーチの募集も併せて
JAL ANAの
ES作成をされている方々も
いらっしゃるので


【通過しないES30選を
お届けします】

こちらのブログでは
動画尺の関係で
10選のみ記載しています。
インスタ動画での最後3つが
1番大切ですので、
少し移動にお手間をとらせて
しまいますが🙏🏻
ぜひご覧くださいね☺️

アカウントはこちらです
@kobeairline


♥️CA就活生必見
それじゃ通過しないよ
ES30選📕

最初の10選に参りましょう


1志望動機が会社説明


2一貫性がない


3設問の意味を理解していない


4誤字脱字 


5カタカナ多用しすぎ


6AIが作成したような書き方


7専門用語使ってる


8丁寧に書いていない


9一つの文が長すぎる


10文字数が多すぎ、少なすぎ


11志望動機が抽象的ありきたり←オマケ🎁


後の30選までを
更に奥深く
お届けしています☺️



ぜひ何度も読み返し
確認しなるべくエラーがない
準備万端で提出しましょう!

もしあなたが、
1人で頑張っているなら
今月は人数3名様限定で添削も
行っていますのでご利用くださいね。

一緒に夢を掴みましょう✨

明日も目標に向けて
やるべき事をスケジュールにいれ
実行し着々と合格へ向かいましょう。


可愛いく美しい女性らしさも
磨きをかけながらね♥️🧝🏻‍♀️♥️



♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚


🐰♥️
このアカウントは

同じ夢を目指し
1人で一生懸命頑張っている
あなたのCA合格へ
向けてお届けしています。

インスタの場を通して
見てくださってる
あなたも一緒に合格へ
進んでいってい
わくわく感が体感できるよう
インスタ内のお教室のように
設計しています😊


モーチベーションも
一緒に高まる内容を
がんばれー!の願いをこめて
生徒さん達とのレッスン風景や
名言を通して日々発信しています。♥️

具体的なCA就活対策法は
がっつりとブログで発信しています。
両方学んで
合格手に入れてください。
インスタ@kobeairline
ハイライトからぜひ
お越し下さいね。


CA就活だけではなく
不安になったり元気になりたいな。
と思ったときはぜひ寄っていってね。
あなたの明日へのパワーと
希望の源になる投稿となるように
作成しているので
あなたの未来、目標達成し幸せ確定👍☺️

一緒にがんばろうね!

中沢光希

♥️



——————-----━━━━★

——————-----━━━━★

#ピーチ企業研究
#ピーチ面接対策
#ピーチ航空エントリーシート
#通過しないエントリーシート
#通過するエントリーシート
#エアラインスクール神戸三宮
#就活
#FDA企業研究
#CA就活
#神戸空港
#lovekobe
#コーチングスクール神戸三宮
#マナースクール神戸三宮

 🐰25卒対象 CA内定合格対策講座 募集開始♥️
  定員5名 (オンライン・スクール対面)📕✈️✨

大好評
全国・海外からもご受講いただいている
\新卒の方向けの短期集中CA内定合格講座です/

💌CA内定に繋がるあなただけの強みを
 一緒に発見し明確化
💌
  あなただけの自己紹介・自己PR・志望動機を
  一緒に作成
💌応募先エアラインのエントリーシートは
  全て添削 12時間以内に返信
  
💌個別面接対策

💌LINEであなたの就活での質問を無制限で
  回答合格までサポート
  
💌CA受験に必要な内容が揃ったテキスト📕
  プレゼント
  
💌あなたの美しさが他受験生よりも
  最高に際立つ似合うヘアメイク法見つけ出し
  伝授します。
  
♥️

ぜひ私も一緒に受講したい!
と思ってくださった方は
お気軽にメッセージお届け下さい☺️
待ってまーす🐰♥️

一緒に合格掴みましょう☺️