♥️インスタ再開しました♥️

@kobeairlineでは

合格率UPする

エアラインSPI 一般教養

毎日投稿中☺️

フォローでプレゼント🎁も

GetしてCA就活

成功してね🐰♥️💯



生徒さん達10の特徴✨



未来のCAさん☺️ご訪問くださり
ありがとうございます😊💖



昨日は社会人既卒者の方の
CA就活セミナーでした!
いつも素敵な生徒さん達に
恵まれて感謝です☺️
頑張って参りましょうねー。


今日は

✨社会人既卒でCA国内2社合格した
生徒さん達10の特徴✨

を私と実施するレッスン内容と共に
お届けします☺️
社会人でJAIR ZIPを目指されている方
必見です。
受験のご参考にされて下さいね。


CAを目指される社会人既卒者向けの
対策は新卒の頃の就活や方法、
一般企業向けの転職法とはまた違い


エアライン就活における
的を射た職務経歴書や履歴書の書き方を知り
必ずきかれる転職理由をしっかり精査し
自己を整え、何を聞かれても臆することなく
相手が求めている事を把握し、
自身のこれまでのエアラインが求める
経験の強みを
差し出す事が必要となります。


何度も受けても合格しない方は
的が外れている事と

新卒生の方とは変わらなく
自立した大人の女性としての
面接での受け答え方ができていなかった
事が原因の可能性があります。


社会人既卒CA志願者の方の
レッスンではひとり1人の生徒さんと
真剣に向き合い、何故これまでだめだったのか。
どこを改善したら合格に繋がるのか。

ご自身も気づいていなかった本当強みや長所は
何かをお伝えし(時に厳しいメッセージを
お伝えする時もあります)レッスンを重ながら
必要な箇所は解説して
良いところはどんどん伸ばし
一緒に合格へ目指し

スクールでの最終目標でる
合格へ辿りつきます。

どんな方が結果が早く出しているか。

エアライン受験において必要な対策準備をする。
(ES  一般教養 面接 所作 話し方 外見 
制服を着こなす健康的かつスマートなスタイル)

ということを前提に10項目
お伝えします📕

1.素直

2.メンタルが安定

3.目の前の課題をこつこつ積み上げる
🔝かなり地道な作業です。
仕事をしながらの受験はなおさらですよね。

4.何度も挑戦する

5.自立心

6.誰に助けてもらうのではなく
自分との約束を守る

7.今やっている仕事や仲間へも
真摯に向き合う

8.明るい

9.覚悟

10.絶対的自己肯定感

以上です。
10項目の中で
私はここが足りないん
じゃないかなあー。
と思われた箇所が
もし有れば、少し心がける事で
目の前の何かが良き方向へ
変化します。

そもそも、この投稿を最後まで
見てくださり、自信と向き合われた
あなた👍💯
合格率高い方ですよ!

自信を持ってそのまま進みましょう☺️


職をたくさん変わられている方の答え方
など、自身ではマイナスに捉えている
履歴を一人一人の強みに一気に変換する
スペシャルなレッスンをこれまで
お届けしてきました。
合格力満載のレッスンプランも添付させて
いただきますね☺️

今日の画像はスクールに来てくださり
半年以内で日系航空会社から
2社一気に
内定を頂いた生徒さんの
ご感想をお届けします☺️

お仕事しながら
一生懸命通ってくださって
いましたね!


働きながらのCA就活準備
勉強、面接日のアレンジなど
たくさん調整や
やることも増え大変なことも
ありますが、
自分でCAになろうと決めた道。 


大人の女性として成長し
しっかりと覚悟と責任を持った瞬間
みなさん合格されています。

現状先がみえない様な事があっても
幸せな未来設定することで
あなたの未来はどんどん良き方向へ
必ず変わっていきます。

あなたはどんな未来設定を
しますか??☺️

あの制服を着て飛行機で
世界中を乗務している!
とうかんだあなたは

合格間違いなし💮

おめでとう
ございます🎉🥳👏🏻㊗️

 
今日もさわやかで素敵な
頑張る一日をすごそうね。💪🏻☺️✨

——————-----━━━━★

🐰♥️
このアカウントは

同じ夢を目指し
1人で一生懸命頑張っている
あなたのCA合格へ
向けてお届けしています。

インスタの場を通して
見てくださってる
あなたも一緒に合格へ
進んでいってい
わくわく感が体感できるよう
インスタ内のお教室のように
設計しています😊

♥️ぜひ保存であなたのCA就活
合格力UPしてくださいね♥️🫶🏻🐰♥️

モーチベーションも
一緒に高まる内容を
がんばれー!の願いをこめて
生徒さん達とのレッスン風景や
名言を通して日々発信しています。♥️

具体的なCA就活対策法は
がっつりとブログで発信しています。
両方学んで
合格手に入れてください。
インスタ@kobeairline
ハイライトからぜひ
お越し下さいね。

CA就活だけではなく
不安になったり元気になりたいな。
と思ったときはぜひ寄っていってね。
あなたの明日へのパワーと
希望の源になる投稿となるように
作成しているので
あなたの未来、目標達成し幸せ確定👍☺️

一緒にがんばろね

中沢光希




——————-----━━━━★

投稿の最後にはあなたの
CA合格力がUPする就活必須アイテム
2大テキスト📕プレゼント🎁を
ご用意しています。
ぜひGETしてやってください。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




——————-----━━━━★

 🐰25卒対象 CA内定合格対策講座 募集開始♥️
  定員5名 (オンライン・スクール対面)📕✈️✨

大好評
全国・海外からもご受講いただいている
\新卒の方向けの短期集中CA内定合格講座です/

💌CA内定に繋がるあなただけの強みを
 一緒に発見し明確化
💌
  あなただけの自己紹介・自己PR・志望動機を
  一緒に作成
💌応募先エアラインのエントリーシートは
  全て添削 12時間以内に返信
  
💌個別面接対策

💌LINEであなたの就活での質問を無制限で
  回答合格までサポート
  
💌CA受験に必要な内容が揃ったテキスト📕
  プレゼント
  
💌あなたの美しさが他受験生よりも
  最高に際立つ似合うヘアメイク法見つけ出し
  伝授します。
  
♥️

ぜひ私も一緒に受講したい!
と思ってくださった方は
お気軽にメッセージお届け下さい☺️
待ってまーす🐰♥️

一緒に合格掴みましょう☺️
——————-----━━━━★

CA合格力UP⇧2大特典無料プレゼント

🎁就活フォロワーさん限定🎁 

1  エアラインCA面接既出質問 
(新卒・社会人)
3  CA就活準備チェックリスト

ぜひインスタフォローして
あげてくださいね。☺️

@kobeairline




#CAグループディスカッション
#エアラインスクール神戸三宮
#マンツーマンエアラインスクール
#CA就活面接対策
#マナースクール神戸
#客室乗務員になりたい
#CA就活
#マナー講座
#就活面接対策
#就活
#就活対策
#lovekobe
#kobesightseeing
#神戸観光
#ca英語力
#面接英語
#toeic対策
#関西学院大学
#神戸女学院
#神戸学院大学
#スターラックス面接対策
#24卒
#25卒
#26卒