♥️インスタ再開しました♥️

@kobeairlineでは

合格率UPする

エアラインSPI 一般教養

毎日投稿中☺️

フォローでプレゼント🎁も

GetしてCA就活

成功してね🐰♥️💯


🔝全日満席を頂きました☺️

ありがとうございます。


レッスン・講座のお問い合わせはLINEから

お気軽にお問い合わせ下さいね☺️



未来のCAさん☺️ご訪問くださり
ありがとうございます😊♥️

今日も一日、よく頑張りましたね!!
面接が近づいている方、ドキドキ💓
ですねー。

午前中、25卒生さんとJALへ向けての
オンラインレッスンのあと東京へ
お勉強会に行ってきました。

みんなの更なる合格へお繋ぎできるよう
素晴らしい先生のもと
私も目標へ向けて頑張ってますよー🥰💪🏻

今日は外航空会社が求めるCA女性像
について。お届けします。

私が現役の頃、一緒に働いてきた先輩達は
まさしくアジア人初のアカデミー賞を
主演女優賞を
受賞したミッシェルヨーさんの様な女性達です。

heart of Asiaですね。

言い過ぎではない程、
強くて美しい乗務員の先輩達に
囲まれていて
育てていただいていました。

CA受験へ挑戦されるから
夢へ向かう方へ
ミッシェル ヨーさんのパワー溢れる
メッセージをお届けします。☺️

合格に必要なあなたが毎日努力している
積み重ねは必ず実になります。

Get ready!でいましょう。

時に、ゴールが見えずに諦めちゃいそうに
なる時もありますが
筋力トレーニング🏋️‍♀️と同じで
着々と身についています頑張って!




——————-----━━━━★

🐰♥️
このアカウントは

同じ夢を目指し
1人で一生懸命頑張っている
あなたのCA合格へ
向けてお届けしています。

インスタの場を通して
見てくださってる
あなたも一緒に合格へ
進んでいってい
わくわく感が体感できるよう
インスタ内のお教室のように
設計しています😊

♥️ぜひ保存であなたのCA就活
合格力UPしてくださいね♥️🫶🏻🐰♥️

モーチベーションも
一緒に高まる内容を
がんばれー!の願いをこめて
生徒さん達とのレッスン風景や
名言を通して日々発信しています。♥️

具体的なCA就活対策法は
がっつりとブログで発信しています。
両方学んで
合格手に入れてください。
インスタ@kobeairline
ハイライトからぜひ
お越し下さいね。

CA就活だけではなく
不安になったり元気になりたいな。
と思ったときはぜひ寄っていってね。
あなたの明日へのパワーと
希望の源になる投稿となるように
作成しているので
あなたの未来、目標達成し幸せ確定👍☺️

一緒にがんばろね

中沢光希

——————-----━━━━★

投稿の最後にはあなたの
CA合格力がUPする就活必須アイテム
2大テキスト📕プレゼント🎁を
ご用意しています。
ぜひGETしてやってください。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

——————-----━━━━★

 🐰25卒対象 CA内定合格対策講座 募集開始♥️
  定員5名 (オンライン・スクール対面)📕✈️✨

大好評
全国・海外からもご受講いただいている
\新卒の方向けの短期集中CA内定合格講座です/

💌CA内定に繋がるあなただけの強みを
 一緒に発見し明確化
💌
  あなただけの自己紹介・自己PR・志望動機を
  一緒に作成
💌応募先エアラインのエントリーシートは
  全て添削 12時間以内に返信
  
💌個別面接対策

💌LINEであなたの就活での質問を無制限で
  回答合格までサポート
  
💌CA受験に必要な内容が揃ったテキスト📕
  プレゼント
  
💌あなたの美しさが他受験生よりも
  最高に際立つ似合うヘアメイク法見つけ出し
  伝授します。
  
♥️

ぜひ私も一緒に受講したい!
と思ってくださった方は
お気軽にメッセージお届け下さい☺️
待ってまーす🐰♥️

一緒に合格掴みましょう☺️
——————-----━━━━★

CA合格力UP⇧2大特典無料プレゼント

🎁就活フォロワーさん限定🎁 

1  エアラインCA面接既出質問 
(新卒・社会人)
3  CA就活準備チェックリスト

ぜひインスタフォローして
あげてくださいね。☺️

@kobeairline





#エアラインスクール神戸三宮
#マンツーマンエアラインスクール
#スターラックスオンライン面接
#CA就活面接対策
#マナースクール神戸
#客室乗務員になりたい
#CA就活
#マナー講座
#就活面接対策
#就活
#就活対策
#lovekobe
#kobesightseeing
#神戸観光
#ca英語力
#面接英語
#toeic対策
#関西学院大学
#神戸女学院
#神戸学院大学
#スターラックス面接対策
#機内ロールプレイ
#24卒
#25卒
#26卒
#社会人CA就活
#MichelleYeoh
#名言
#ミシェルヨー名言
#アカデミー女優賞