♥️インスタ再開しました♥️

@kobeairlineでは

合格率UPする

エアラインSPI 一般教養

毎日投稿中☺️

フォローでプレゼント🎁も

GetしてCA就活

成功してね🐰♥️💯



🔝インスタ再開しました!

SPIや最新情報こちらから

お届けしています☺️





http://www.kobeairlineutm.com

受講・レッスンお問い合わせは

🔝LINE・DMからもお受けしています☺️




🟥世界一優しい企業研究
最新JAL中期経営計画
分かりやすい解説動画🟥


未来のCAさんこんちは🐰♥️
JALオープンカンパニーES作成は順調に
すすんでいますか?


今日は教室で25卒さんと社会人の生徒さんと
JAL ANA企業研究とES対策のレッスンを
ひと足早く開始しました☺️


今日の動画は最新の世界一分かりやすい
JAL企業研究として
中期経営計画2023の
読み方を
初めての就活へ向けたあなたや
何度もうけても合格しない
でももう一度挑戦したい!
あなたへ向けて
解説します。



投稿の最後には日本航空が
これから向かう先
求める人材、ES通過に必要なことも
お伝えさせて頂いています。



この中期経営計画書を理解してくると
JALだけではなく
ANAの強みや他の航空会社との違いや
目指していることが
分かるようになります。☺️


名前やブランドに捉われず
自分が本当に働きたい
航空会社を発見できるチャンスとなります。


企業研究分析をしっかりすると
同時に自分分析もできて
しまうってことです。


そうすることで面接で
ぶれることがなくなり


結果、面接官からの、なぜ?どうして?の
質問に対しても根拠ある一貫性がある
発言ができるので

安心感🟰信頼のある人材にうつり
合格へと繋がります。

今回は分かりやすく解説させて
頂いていますので
初めての就活や経営の難しい言葉が
分からない方へおすすめの内容です。

しっかり学んで
合格へ繋げていきましょうねー。

では始めて参りましょう☺️✨📕
明日はスターラックス
面接対策セミナーです。
いつも素敵な生徒さん達とご縁をいただけて
感謝です。

合格へご縁結びできますよう
一緒に躍進いたしましょう💪🏻🚀✨



全編はインスタ @kobeairlineで

お届けしています♥️🐰✨




#JAL企業研究
#JAL面接対策
#JALエントリーシート
#エアラインスクール神戸三宮
#就活
#ANA企業研究
#CA就活
#神戸空港
#lovekobe
#神戸おすすめ

🐰♥️
このアカウントは

同じ夢を目指し
1人で一生懸命頑張っている
あなたのCA合格へ
向けてお届けしています。

インスタの場を通して
見てくださってる
あなたも一緒に合格へ
進んでいってい
わくわく感が体感できるよう
インスタ内のお教室のように
設計しています😊

モーチベーションも
一緒に高まる内容を
がんばれー!の願いをこめて
生徒さん達とのレッスン風景や
名言を通して日々発信しています。♥️

具体的なCA就活対策法は
がっつりとブログで発信しています。
両方学んで
合格手に入れてください。
インスタ@kobeairline
ハイライトからぜひ
お越し下さいね。

CA就活だけではなく
不安になったり元気になりたいな。
と思ったときはぜひ寄っていってね。
あなたの明日へのパワーと
希望の源になる投稿となるように
作成しているので
あなたの未来、目標達成し幸せ確定👍☺️

一緒にがんばろね

中沢光希

♥️

——————-----━━━━★

 🐰25卒対象 CA内定合格対策講座 募集開始♥️
  定員5名 (オンライン・スクール対面)📕✈️✨

大好評
全国・海外からもご受講いただいている
\新卒の方向けの短期集中CA内定合格講座です/

💌CA内定に繋がるあなただけの強みを
 一緒に発見し明確化
💌
  あなただけの自己紹介・自己PR・志望動機を
  一緒に作成
💌応募先エアラインのエントリーシートは
  全て添削 12時間以内に返信
  
💌個別面接対策

💌LINEであなたの就活での質問を無制限で
  回答合格までサポート
  
💌CA受験に必要な内容が揃ったテキスト📕
  プレゼント
  
💌あなたの美しさが他受験生よりも
  最高に際立つ似合うヘアメイク法見つけ出し
  伝授します。
  
♥️

ぜひ私も一緒に受講したい!
と思ってくださった方は
お気軽にメッセージお届け下さい☺️
待ってまーす🐰♥️

一緒に合格掴みましょう☺️