♥️インスタ再開しました♥️

@kobeairlineでは

合格率UPする

エアラインSPI 一般教養

毎日投稿中☺️

フォローでプレゼント🎁も

GetしてCA就活

成功してね🐰♥️💯


初公開!
CA就活入退室の練習風景

あなたのいいね♥️応援コメント😍
CA就活生徒の励みになります🔥🐰♥️

再開させて頂いたインスタでは
エアラインSPI・一般教養ストーリーや
航空会社企業研究をお届けしています。
ぜひご訪問下さいね☺️

投稿の最後にはあなたの
CA合格力がUPする就活必須アイテム
2大テキスト📕プレゼント
ご用意しています。良かったら
ぜひGETしてやってくださいね

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
未来のCAさん!

こんばんはー☺️
今日も1日よく頑張られましたね!

動画は入退室の練習風景です。
このような感じで
日々練習しております🥰

入退室の際はあなたの
明るく元気なオーラ
満載で挑みましょう。

とても綺麗な立ち居振る舞い
ですのでぜひ
参考になさって下さいね!


今日はオンラインセミナーと
対面で社会人生徒さんと
スターラックス面接対策でした。

貴重なお休みの中、
いつもひたむきにレッスンに
通ってくださりありがとうございます。
どんどん結果をだされて
これからが楽しみです。
あともう一歩!
一緒に進んで参りましょうね☺️

英語と日本の自己PRをスターラックスや
外資系向けに添削し
動画のセリフを作成する作業から
入りました。

ご本人の強みや品の良さを引き立てる
話し方や表情もレッスンし
仕上げていきます。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

💖🎙️前回合格された
D生徒さんのご感想🎙️💖

先生に添削して頂いた
自己PRは私が知らない良さをさらに
ひきだしてくてれ話す事が楽しくなった
ことで自然と笑顔になり
相手に伝わる動画が出来ました。
英語の表現も、なるほど!
こうお伝えすればいいんだ。

と目から鱗のスキルを教えて下さったことが
合格に繋がったと思います。

嬉しいご感想ありがとうございます。
外資系の動画は日系とはまた
違ったアプローチが必要となり
準備が必要となります。

それぞれの航空会社の国であったり
求めている特徴を把握して
それに沿ったあなたの強みを
しっかりとアピールできている
セリフ作りをしてみて下さいね。

スターラックス航空、
まだ募集されているので
ぜひ一度挑戦してみて下さい。

では今日も
嬉しい気持ちでお休み下さい☺️

目覚めた瞬間は
パンパカパーン🎉🎉
って言葉に出して起きると

最高にいー1日になりますよ😉

ぜひこちらも挑戦してみてください♥️

明日もがんばろっ💪🏻🥰





——————-----━━━━★

🐰♥️このアカウントは

同じ夢を目指し
1人で一生懸命頑張っている
あなたのCA合格へ
向けてお届けしています。

モーチベーションも
一緒に高まる内容を
がんばれー!の願いをこめて
生徒さん達とのレッスン風景や
名言を通して日々発信しています。♥️

具体的なCA就活対策法は
がっつりとブログで発信しています。
両方学んで
合格手に入れてください。
インスタ@kobeairline
ハイライトからぜひ
お越し下さいね。

CA就活✨みんなね、
それぞれしんどい時もね、
あるけど
一緒にがんばろっ🥹💪🏻

私があなたの夢の扉🚪✨
開けましょう🪄🧝🏻‍♀️🍬✈️

CA合格力UP⇧2大特典無料プレゼント

🎁就活フォロワーさん限定🎁 

1  エアラインCA面接既出質問 
(新卒・社会人)
3  CA就活準備チェックリスト

ぜひインスタフォローして
あげてくださいね。☺️

@kobeairline




\ 何度お祈りでもCA合格は諦めない /
📕「合格力UP」無料特典🎁フォローGet
🤍CA就活達成法やSPI対策はストーリーズ
 
🤍あなたの魅力を最大限に飛躍させる講師 
 
⭐️合格実績最短3ヶ月 ☞ JAL•ANA•SQ他 
⭐️打ち勝つ☞TOEIC300点台・身長・年齢
🤍個別指導☞✈️🎉



#エアラインスクール神戸三宮
#マンツーマンエアラインスクール
#マナースクール神戸三宮
#就活対策
#機内ロールプレー対策
#人見知り
#客室乗務員になりたい
#CA就活
#エアライングループ面接対策 
#グループ面接対策
#人生は冒険
#開運マナースクール
#日本航空面接対策
#日本航空オープンカンパニー対策
#客室乗務員になりたい
#オンラインエアラインスクール
#CA合格する人の特徴
#新人研修
#入退室練習