強運!Toeic580点以下でも日系エアラインに合格する空姫達の秘密おとめ座🗝飛び出すハート


あなたも今日から最強運!





次はあなたが空姫!英語力がなくても合格力が開花する0.1パーセントの可能性が飛躍する神戸エアラインスクール




今もし、あなたに英語力がなくてCA受験を躊躇されていたり、なかなかスコアが伸びず自信を少しなくしてる方へ。



ぜひそのまま挑戦し続けていただきたいなと思い当スクールから晴れて合格された強運な空姫達おとめ座の秘密

ついてお伝えさせて頂きますね。






あなたの今後の客室乗務員採用試験へ挑む力と

勇気の源になりますように。







エアラインスクールを経営させて頂いている中で、

合格する基準にtoeicの点数の高さは関係ないんだな。



とこれまでANA JAL その他日系エアラインへ合格されていくスクールの空姫達おとめ座を拝見しながら確信を持つ

今日この頃です。



その様な中でも合格されていく




最強運な空姫達に共通すること



それは




Toeicの成績をさほど気にされてなかったこと。

です。





入校当時からきっと周りの受験者さんがお持ちになるtoeicハイスコアではなかったりエアラインが希望とするスコアよりも到達していない感満載でしたが汗うさぎ


(JAL ANA等の日系エアライン募集要項での

スコアは600点です)




当のご本人達はさほど気にされていないおねがい花火




ただ、皆さん初めて神戸のエアラインスクールの扉を開かれた瞬間から




最高に感じが良かった。


Wow..ラブ




作った感じの良さではなく、




とても

自然体なのです。



それぞれの姫達おとめ座には



Toeic点数を上回るアピールポイントが



日々の生活で磨きをかけて人間的魅力をすでに



お持ちであった事でした。




(ご本人は気づいていらっしゃらないので

スクールのワークを通して講師が最終にこられる幹部の方達のハートに光を差し込む♥️宝のありかを見つけていきますスター


こちらのワークが生徒さんもわくわく感満載で見つけた瞬間、よしっ!と一緒にスタンディングオーベーションです。)











一緒にその魅力を惹き出しES作成から

面接に至るまでぶれない自分魅力満載の

就活の軸にかえて




世界で1番魅力的になれる魔法をかけさせて頂き

面接へ挑まれました。





Toeicに関してはもちろんハイスコアの方々の点数ではありませんが皆さん受験の間もできる限りコツコツと受け続けていらっしゃいます。





誰かになるのではなく本当に自然体で


自分にできる目の前の事をしています。



競争や欲にとらわれず

自分にも人にも優しい。。



ただただ純粋でラブ



合格を待つ間、不安な時もありましたが



執着心や焦り感がなくドキドキさらさらと

待たれている印象です。





そんな姫達との面接は、

きっと素敵な面接官の方々の心にもさらなる太陽の光りが差し込み夢と希望となる時間になったでしょう。

(これが人の心を動かすという事です)





強運はスクールの空姫達だけではありません。



合格への強運は今、



このブログを見てくださった最高にスイートな

あなたの心の中にすでにありますスター



それを活かすのはあなたです。




合格された姫達は日頃

周りの人やささやかな出来事に感謝の

思いや優しい言葉を伝える事をされていました。



コンビニの方へも


ありがとうコップ


と可愛い笑顔で伝えていました。



夢へ向かう純粋なあなたはもう実践されているかもしれません。



そのまま続けて下さい。



時がくれば必ず空姫への願いは必ず

叶います。




優しい言葉は蜂蜜です。




あなたの中からすでにあった強運に

出会え合格力へと繋がりますように。



最後に


toeicの点数も必要ですが、


客室乗務員は接客業です。


人をおもてなしする仕事です。



ですので、最終的にはToeicスコアの高さより

人の心を掴み

老若男女に好かれる

おもてなし力のある方が選ばれる。



まさに!YOU! あなたです飛び出すハート





焦りや不安に満ちてどの様にすれば良いか分からない

あなた。



神戸エアライン・マナー学院ではそんなあなたの不安や焦りを取り除き、あなただけの空姫力が身につき合格力へと繋がります。

一緒に進みましょう。



あなたも今日から最強運!



明日も笑顔に満たされた善き1日を



Loveおとめ座スター