復活 アジアの翼!

キャセイパシフィック航空 



キャセイパシフィック航空客室乗務員を

目指されるみなさまに嬉しいニュースです!花火ベル


キャセイパシフィック100機の飛行機達がこれから香港に戻ります!






コロナ禍でフライト先がなくなり100機の飛行機達が

今までオースラリアの砂漠アリススプリング🏜と

Ciudad Real スペインで再び空を飛べる日を

心待ちに雨の日も風の日も耐え凌いでいました。





香港へ帰れる日を我慢強く仲間の飛行機と共に

綺麗に整列して時がくる日をコロナ禍の中、

今まで賢く待っていた事を

ご存知ですか?





Pls, look at the pic belowウインク

such a well behaved飛び出すハート










今年中に58就航地復活へと向け徐々に経営回復の兆しが見え始めたキャセイパシフィックが

ようやく70%の飛行機達がホームである

我が家泣くうさぎ香港🇭🇰へ帰れる事が決まった嬉しいニュースが先日報道されました飛び出すハート






先日の6000人採用に向けての発表もあり

日本人客室乗務員採用も本格的に

待ち遠しくなってきましたね。





このコロナ禍で採用が中止になった生徒さん達や

夢を諦めそうになり、それでも希望持ち続けて

前を向いていた方々と同じく将来、皆さんがCAになり

最高のバディーになる飛行機達も

じっと乗り越えてきました。




そんな更に強さと輝きが増した、飛行機と✈️

あなたが乗務され、たくさんの人々の笑顔が溢れる

世界を飛び回る最幸の時間今からわくわくします。





希望は心の太陽☀️



もうすぐあなたの夢が叶う。



Spread your wing & flyaway花火



明日も祝福の1日が訪れますようにバースデーケーキ











次はあなたが空姫!日系・外資系両方合格力が掴めるスクール


神戸エアライン・マナー学院 新外資系合格コース開講!