2022年最短3ヶ月で国内エアライン新卒既卒合格中







JAL面接通過しました4次へ!



生徒さんからJAL面接通過の

ご連絡をいただきましたラブ



おめでとうございます。




JALを合格された卒業生と同じく、

スクールの通過された生徒さんは優しさと

思いやり溢れる控えめで

謙虚さのある上品な方です。




一歩いっぽ丁寧に

合格まで共に進んで参ります





本日はJAIR既卒の生徒さん達の面接も

終了しました。



おつかれさまですカップケーキ赤ワイン





本当に良く頑張られています。






コロナで採用が中止になった生徒さん達も

いらっしゃるので、皆んながめでたく合格し

次はお祝いをスクール近くの大好きな

神戸オリエンタルホテル

ザ・ジャーニー【旅】で出来ることを楽しみに

していますラブ



希望は心の太陽




太陽、たまに沈むのも良し。




佳き結果報告の裏には

たくさんの涙と

努力があります。

時に負けそうなときもありました。



ピンチは自分と向き合える

希望への扉が開かれる

最幸のチャンス到来です。




また昇ればよい。





あなたなら大丈夫。





1人でどうにもならなくなっても

あなたは1人ではありません。





CAになりたいあなたの願いを

私は心から願っています。




私はかつて第一志望の航空会社に

落ちたことがあります。



周りの人が合格し

お先真っ暗に感じる時期をすごしました。




何度も諦めましたが

辛く悲しい出来事があるたびに

乗務員になるという目標は私にとって

希望であり心の太陽でした。




合格へ辿りつくために自分に必要な事を考え

実践し、毎日をできる限り明るく前向きに

すごしました。




そして、心・技・体が揃いアグレッシブさや肩の力が抜けた頃、全ての良きタイミングが重なり

あっという間に第一志望のエアラインへ

合格する事ができました。




【もうダメだと思った時が仕事の始まり】





私の大尊敬する神戸ご出身の素晴らしい

経営者の社長さんが

教えてくださったJAL名誉会長の稲盛和夫さんの

言葉です。





また一からやり直せば良い。



さあ、たくさん泣いたら

可愛い顔を上げて!




次はあなたの番です。




その【時】が来たら合格します。





なかなか通過しない経験は

未来へ大輪の華を咲かせる

種蒔きです。




明日は佳き1日があなたに訪れますよう

笑顔のできごとがありますよう

願っていますコップ



美しい華が咲きますように。