現役CAも履いている就活 
おすすめパンプスをご紹介!





今日も良い1日すごせましたか☺️
現役CAも履いている就活
おすすめパンプスをご紹介しました!





私も現役時代これらの靴を
全て履いていました。
私達CAは機内で歩く。

空港ゲートからイミグレまで遠い日には特に
羽田、成田空港、歩く。クルーバスまで歩く。

歩くのが仕事の一部で
靴はなるべく早く心地よく自身の足が
美しく見えるパンプス探しをしていました。



今日、ご紹介したパンプスは
CA就活だけでなく企業就活にも
上品で歩きやすくておすすめです。





スクールの生徒さん達にも
ご紹介させて頂いています!




シンデレラパンプスを探して
CA就活テンション上げて可愛くがんばろー💕

ではTop3





今日もよくがんばりました😊
明日も良い日💕