新卒の生徒さんの内定が全て決まりました☺️㊗️


皆さん当初目標にされていた会社よりも
倍率の高い企業から内定を頂く事ができ
本当に嬉しいです。☺️



今日は合格が決まった生徒さん達と今月
作成するリースのサンプルが出来上がりました☺️💕
夢をたくさん乗せた生徒達のようで本当に可愛い。

スクールでは合格後のお祝いに幸せ合格リースを作成します。
みんなピンクがいいかな?



航空会社の採用が見送られてしまった生徒さんも、
次の合格に一緒に作成します☺️




神戸エアライン・マナー学院は生徒全員合格するまで
応援しサポートしつづけます。






みなさんが明日も笑顔と幸せに包まれるように願いを込めて🕊💕