晴れご卒業おめでとうございます晴れ

 

いい笑顔ですね~OK

この日を迎えるまでには

ほんとーーーに大変だったと思いますキラキラキラキラキラキラ

だからこそ、こんなイイ笑顔ができるんですよね爆  笑

 

 

いつも、授業が終わったら

ワンちゃんゾーンにきて

おやつをあげてもらったり

抱っこしながら、わいわいおしゃべりして

一日の疲れを癒して帰る習慣がなくなるのは

悲しーーー寂しーーーうるうるしながら

帰っていった生徒さんたち笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

みなさん、愛犬で学んだことを生かし

日々、勉強と思い成長してくれることを

これからも応援しています!!

何かあったら、頭の片隅に私たちのことを思い出して

相談してみようかな!?っと思っていただけたら

うれしいです照れ

進級する方・卒業する方も、また新たなスタートです流れ星流れ星流れ星