新入生もだいぶんできることが増えてきました爆  笑

ブラッシング、コーミング

つめ切りヤスリ、足裏足中バリカン

耳掃除、肛門バリカン、ひげカット

ボディーバリカンと進んできましたゲラゲラOK

 

シャンプーテストに向けて

今は点検の個所を伝えて、先生が付く時間が短くなりました!!

1年コースの方々は

今月中には、シャンプーテスト行いますよーーーびっくりキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

本科上級生は、カットがんばっていましたねチョキ

だいぶん形が安定してきましたアップアップアップアップアップ

その調子で進めましょうっっっわんわんDASH!DASH!DASH!

 

 

トリミングをやっている前のスペースでは

子犬ちゃんチームがボディーコントロールを

してもらっていましたしっぽフリフリ

 

やっぱり、はんなっちビックリマークビックリマーク

少しだけお姉ちゃんだから上手にしてもらっってましたね音譜音譜音譜

 

でもでも、ゆうなっちも3か月半のBABYなのに

できてましたよ~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

それぞれのクラスがしっかりと課題をもって

進めていけています流れ星流れ星流れ星