1年目の本科生でも、スタンプーの

トリミング頑張ってやっていますベルベル

 

 

メイちゃんは、とってもお利口さん音譜音譜音譜

トリミング中であっても、カメラ目線は忘れませんよぉーーーチュー音譜音譜音譜

 

 

🐩 プードルらしい 🐩

ラムクリップです!!

 

 

小さなワンちゃんより、

もちろん時間もかかります笑い泣き

バランスをとるのも難しいですあせるあせる

 

だけど、いろんなワンちゃんのトリミングをしてこそ

技術が身につくんですっっっびっくり

 

みなさん、頑張っていきましょうね~アップアップアップアップ

 

失敗しない学校選びは、
担当モデル犬が1人一頭は最低与えてくれる学校なのか?
カットモデル犬が毎日違う犬で用意されているのか?
 
これからトリマーやドッグトレーナーを目指して学校に行こうと思っている方は、
そこをよく見て選んでくださいね。
 
せっかく学校に行っても上手くならない学校は多いのですから。
失敗しないために。
 
 
(新コースのお知らせ)
愛犬と飼い主さんとで学ぶ
「日曜フリータイム制トリミング技術習得コース」がスタートしました!
★希望の時間だけ習えます。
★回数制で1回からでもOK。
(1回6.000円税別)
★駐車場無料。
★シャンプーなどのお手入れの指導OK。
★カット方法などの指導OK。
 
 
「ライセンス取得コース(トリマー・ドッグトレーナー)」
※10月生・4月生募集!
オープンキャンパスで体験有り!
中卒から上は、年齢制限無しで入学可能。
★20代、30代、40代、50代の生徒も頑張っています。
★入学試験は無し。
★週2日、週3日、週5日コース有り。
 
卒業後、すぐ開業・即戦力で働ける
トリマー・ドッグトレーナー養成学校
神戸愛犬美容専門学院 姫路校・神戸校(垂水)
↑詳しくはホームページ見てね!