今日で2012年あいけん最終日です。


今年も振り返ると色んな事がありました


学校生活の中で泣いたり笑ったり悔しかったり色々ありましたね。


キレイにさせて頂いたモデル犬との旅立ちや新しい出会い


沢山痛い思いをさせてしまったモデル犬には、いつまで経っても申し訳ない気持ちがありました。


理解して愛犬に来て頂いているモデル犬のお客様には感謝の気持ちで一杯です。


本当にありがとうございました!!


理解ある飼い主様のお陰で日々生徒がトリマーとして人として成長しております。


来年も今まで以上に飼い主様に喜んで頂けるように

スタッフも生徒もトリミング技術に磨きをかけてゆきたいと思います。


本当にありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。


あいけんの冬休みは

12月30日~1月9日までとなっております。



生徒さんも

年末バイト頑張ってますか!?

あともう少し!!一生懸命勉強して下さいね!!