皆さ~ん、こんばんは\(^▽^)/! LADY JOKERですビックリマーク

今日、公立受験の結果発表がありまして、見事落ちましたwww


まあ、あんだけ部屋でベンキョーしてるフリをしてゲームしてたら


この結果は必然ですよね(笑)


何か精神的に疲れましたよ~ショック!


で、ポジティブに考えたら手稲より設備はイイし、地下鉄から近い。


治安も手稲より全然イイし!!tk手稲の治安が悪い。


それに手稲に比べたら間違えなく明るい(笑)手稲の地味眼鏡率は75%www





ネガティブに考えたら金が尋常じゃなくかかる゚(゚´Д`゚)゚


今までガンバって塾に通わせてくれた両親に申し訳ない。


そして応援してくれた親戚や知り合いの期待に答えられなかった。


またボクは大一番で負けたのだ。情けない。




でも学校行ったら仲のいいトモダチが沢山いて少し安心したwww




そして柳のココロに染みるメールを見て落ち着いたww


ホント感謝してるよ!!キミはボクのサイコーの親友の一人だよ!!


で、今は空元気のテンションの影響で疲れてますwwww


ルフィのギア3的な?







$ちょっと違うと、かなりイイ。と思うよ(笑)
             ↓
$ちょっと違うと、かなりイイ。と思うよ(笑)


メールはじゃんじゃん送ちゃって!!むしろ送ってください← 待ってるよ!!