皆さ~ん、こんばんは\(^▽^)/! LADY JOKERです!!


今日、ボクが受ける高校の下見に行ってきました!!


イヤ~、バスに乗ってる時間が長い(笑)軽く40分はかかった(;>_<;)


それに田舎の高校とだけあって周りにコンビニすらない(笑)


校舎内もヒーターがALL金属製www 超寒かったし((((;゚Д゚))))


それに下見に来てたメンバーが余りにも地味過ぎたよwwwwwww


ぱっとする男子も居なければ、カワイイ女子も居なかったショック!


中学校の女子の方が数億倍良いということが身にしみましたwwww


ーーーーーーーーーーーーーー話変わるよーーーーーーーーーーーーーー


携帯もスマホで(・∀・)オッケー!貰った(n‘∀‘)η ヤァーッホォー


まあ最新機種って訳じゃないケドね、、、


とりあえず、皆さんモチベーションアゲて行きましょーアップアップアップ




$ちょっと違うと、かなりイイ。と思うよ(笑)$ちょっと違うと、かなりイイ。と思うよ(笑)