皆さ~ん、( ノ゚Д゚)オッハヨーー LADY JOKERですビックリマーク


あと2日で受験という呪縛から開放されます!!


受験が終わった後のことを考えたら思わずニヤけてしまうwwwww


という訳で受験後の楽しみを書いていきますか、、、



①ワンオクのライブ

 3/11(日) 深夜0時より「ONE OK ROCK 2011-2012“残響リファレンス”TOUR」の


スペシャル・ファイナルとして組まれた横浜アリーナ公演の放送がWOWOWで

放送されるんですよアップアップアップ


②KARAのDVD

CLIPS&SHOWSのファンミのやつが早く観たいビックリマーク


感動の涙が溢れるかもね、、、(笑)



③スポーツ

部活の引退試合や小学校時代のクラブチームの仲間とプレーするのが

楽しみだぜっにひひ


それに児童会館で遊んだり、トモダチにテニスを教えてもらったりext,,,


④買い物

ギター買ったりPS3買ったり(笑)ソフトは海賊無双と2K12が(゚д゚)ホスィ…

でもナルトもおもろそうだし、、、迷いますわ~(笑)

あと服も欲しいし、、、あとウォークマンのワイヤレスとか!!!


物欲の塊だなwwwwwwww


とりあえず今はベンキョーしてこんなことにならないようにガンバります!!






$ちょっと違うと、かなりイイ。と思うよ(笑)


絶対こんな風にはならないぞっパンチ!




$ちょっと違うと、かなりイイ。と思うよ(笑)