皆さ~ん、こんばんは\(^▽^)/!LADY JOKERですビックリマーク


今日、こんな求人を見つけましたビックリマークもし、お金が欲しいにはオススメですビックリマーク


$ちょっと違うと、かなりイイ。と思うよ(笑)


新年早々、店長が消えました。まじです。実は過去2回失踪し、いずれも2~3日後にふら~っと戻ってきたのですが、今回は音信不通のまますでに3週間経過。今までとは事情が違うようです。これ以上穴はあけられない。皆で話し合い、新しい仲間を採用することに!


、、、どんな店だよ(笑)過去2回失踪してるとか(笑)普通クビでしょ(笑)


しかも左下にもこんなことが、、、


失踪理由はおそらく…
店長の過去2回の失踪は、どちらも私生活が原因でした。今回も
おそらく…。決して職場の問題が原因ではありません。むしろみ
んなから愛され、本人も「みんなが好きや」がクチグセでした。


失敗は大歓迎!
分量を間違えて皿うどんを“メガ皿うどん”にしてしまったり、
同じく異常に具の少ない中華丼を作った人もいました。
でも、店長をはじめ、いつもみんな「ガハハ!」と笑い話にして
いました。仕事中も、基本クチ出しはしません。とはいえ、
ほったらかしではなく、しっかり見守ります。


さすが大阪、ノリがイイっすね(笑)てか警察に届出しろよ(笑)


もし店長を見つけたら、大阪に電話して教えてあげてください(笑)


http://underworld2ch.blog29.fc2.com/blog-entry-1407.html

http://froma.yahoo.co.jp/RQ27152595_ED2/?st=10